D.C.2発売ですねぇ・・・

さてさて、なんでか今日も日記が書けている、redsnow=痛氏です。
・・・しかし、一日一回目を通すのが精一杯だわ・・・というわけでここでコメントに対するコメントをば。

>>おっちゃん
未だにレポートが4つ残っている俺です。というか、来週の水曜までとかふざけてません?俺に寝るなというのか・・・
>>Golden AU
ソードダンスは、弓の無限の剣製だけずっとやってます。あれはやってて結構楽しいかも。発動後は非常にしょぼいが・・・
あ、そういや、荒野のヒース聴きました。確かにいい曲だが・・・俺はプライドの方が好きかな。


・・・さて、本日の話題。お友達のおやしさんから自己紹介バトンが来ましたので返答したいと思います。

自己紹介バトンです
七瀬湖斗さんからまわされたバトンだそうです。
 
1.回す5人を最初に書いておく。
キヴァさん
JFK
Zerus・Clowlight翁殿
ネコさん
Golden AU殿
コメント書いてくれてた人から適当に選びますた。というか別にJFK以外強制じゃないから流しちゃっていいです。

2.お名前は?

redsnow=痛氏です。
名前の由来は、成分解析ソフトと元々のHNの合成です。確か「紅いもの」と「雪の結晶」って項目からだったかと

3.おいくつですか?

大学一年也。18歳だからお酒が飲めます(ぇ

4.ご職業は?

立地条件ワースト2の大学に通う学生です。

5.ご趣味は?

楽器演奏
音楽鑑賞
バレーボール
釣り
ゲーム

6.すきな異性のタイプは?
 おやしさんが細かく書いてたのでそれに習って少し細かく。

極端に派手なのは苦手。どちらかというとおとなしい子の方が好み。俺の後をついて来る〜ってほどではないが。軽く人見知りはいってるかなぁって感じ?
・・・でも会話とか苦労するんだろうなぁ〜
身長は・・・俺よりでかくなければ(175くらい迄)いいや。基本的にやせている子の方が好きです。
・・・あとは・・・一緒にいて安心できる子なら(楽しいのは言わずもがな)いいな。
趣味とか合えば(洋楽、クラシック等など、特に音楽)なおよし。
楽器とか弾ければセッションできるからいいなぁ・・・。
 


・・・っていうか、すべてを超越して、ちせ(最終兵器彼女)とか涼宮遙(君が望む永遠)っぽい感じな人←理想像・・・つまり、一途で守ってあげたい、って感じやね。
7.特技は?
 
ピアノ
ヴァイオリン
エレキベース
人の名前を覚えない

8.資格何か持ってますか?
 
英検が4級だかのがあった希ガス。他はなし・・・だと思う。もしかしたらピアノであるかも。

9.悩みが何かありますか?
 
デリカシーがないとよく怒られる。
目つきが悪い・・・らしい。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
好きなもの:チンジャオロースー他中華、辛いもの全般
嫌いなもの:オクラ、セロリ、臭いの極端にきついもの

11.貴方が愛する人へ一言!
 
おやしさんのをみてみたが・・・ポエムねーたんみたいの書かなくちゃいかんのかな?というわけで書きます。

君を見るたび、新たな発見がある
もっと高揚して、もっと君を欲しくなって
今夜は眠りたくない、夢は時間の無駄だから
改めて自分を振り返れば そこには
君を愛するために生きている俺がいる。

・・・恥ずいなぁ・・・

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
キヴァさん・・・blogやってます。高校からの友人で悪魔狩人です。
JFK・・・いい意味では変人、悪い意味では性犯罪者予備軍な高校からの友人です。固有結界(2次元)保持者っぽい。
Zerus・Clowlight翁殿・・・大学での友人です。俺をLyceeに引き込んだ人物です。
ネコさん・・・高校からの友人で、最近覚醒しすぎな人です。
Golden AU殿・・・黄金英雄。サイト持ってますが更新していないようです。高校からの友人でJFKの天敵だそうです。

では本日の一曲。
   「Invisible」 D-SIDE です。
このグループ、元々はバックダンサーグループだったみたいです。BLUEやBACK STREET BOYSと同じ感じでコーラスグループですね。正直、売れてるのかどうかは微妙でしょう。・・・でもこの曲は好きですね。なんていうか、キーの高さがかなり歌いやすいところにあるので、口ずさみやすいって言うか・・・まぁ、そんな感じです。決して悪い曲ではないと思います。なので機会あったら聴いてみてください。


では、また。明日は野外実習+サークルの集まりがあるんで、書ける可能性はかなり低いです。というわけでとりあえず明後日書けるようにがんばります。