今日は疲れてます・・・

ハイル遙(涼宮)


!!!!!(挨拶)


・・・・ごめんなさい、ついガッとなってやっただけです。今では

誇りに思っています。   すでに今更なネタですね。


・・・さて・・・今日は研究室行ってきて疲れました・・・というかずっと話を聴いてるってのがなかなかに疲れました・・・まぁ、それなりに面白かったが。

・・・はいどうも、redsnow=痛氏です。本日はちょっとグロッキーです。


さて、本日の話題。

帰りのバスでエ○ゲを持っている人(推定)発見。

いやまぁ、別に持っているとかならいいんですけどね、某中古販売店の袋をそのままぶら下げているのはどうかと。明らかに中身ゲームの箱型に膨れてるし・・・

というか、中身が気になるだ
リュック背負ってるんだ



から中に入れとけ!

しかも見た目はなんか中年っぽいおっさんやし・・・最近の世の状況を痛感しましたとも。

あ、そうそう、明日にでも涼宮ハルヒシリーズ買って来ようかと思います。


・・・さて、本日の一曲
      「Burn Burn」 Lostprophets  です。
   この曲は非常にかっこいいです。というか、サビのところのメロディーがメチャかっこいいです。というかこの曲の入ってるアルバムは、とりあえず全曲安定していい曲なので聴いてみることをお勧めします。というか、俺も持ってるはずなのにどこいったんだろう・・・


明日も研究室訪問なので、かけるかわかりませんが・・・また。