爺さん講師って時間ダラダラのばすからキライです。

さてどうも、redsnow=痛氏です。
本日もそんなに話題がありません。
強いてあげれば英語の教師がウザイということでしょうか。

毎時間オーバーしてるくせに本日の一言(5分ほど終わりを過ぎて)「今日少しオーバーしちゃいましたね」

・・・何のつもりですかアナタ、頭おかしいんじゃないひどいと思います。


こっちは飯という何にも代えがたいものがかかってるというのに・・・この授業は確実にはずれだな・・・


あ、そうそう、今日もヴァイオリン弾いてきました。いい加減まともに弾けよこのヘタレがと自分を罵りながらやってましたがあまり効果は上がりませんでした。・・・というか誰かレッスン付けてくれ・・・




さて・・・そして     ハルヒ(小説)がねぇ


ちょっと前から本屋を見回っているんですが、ハルヒ全く見つかりません。・・・そりゃあ、アニメやってるからってのはあるかもしれませんが、それにしてもおかしくありません?メイトにすらないとは・・・

明日また他の本屋いってみようと思います。


・・・さて、んでは本日の一曲をば
     「ハレ晴レユカイ
    またですorz・・・というか、この間はJFKのおすすめ、今回は俺からのお勧めってことで。なんかオリコン1位ってのは結構厳しい状態になってますが、いい曲ですね。しかしこれを聴いてると、アニメのEDでの踊りが頭に出てくるのはなぜだろう・・・。
しっかし、ハルヒのアニメ良いですねぇ。かなりクオリティ高い気がしますが・・・ただ不満は、ちょっとストーリーが飛んでるところですね。ちょっと理解しにくいところがあります。

・・・今度は「うたわれるもの」のアニメでも見てみたいなあ・・・・

では、また。明日こそハルヒが買えますように・・・