レポートが積み重なってる件について

昨日に引き続き、更新不可・・・かと思ったが何とか書きます。

さて、少々立て込んでおりますので今日はホント手短に。

Lyceeの型月のブースター発見しました!

とりあえず弓師とか入手できて我は満足です。また買いに行こう・・・

明日までのレポート終わらせるのに必死なので、今回ネタこれだけで。


さて、本日の一曲
     「Shell」 葉菜   です。
ウィッチハンターロビンってアニメのテーマらしいです。それはよく知らなかったが・・・。結構いい曲だと思います。どちらかというと重めの感じ?ゆっくりめのテンポで重い曲なので、好みのタイプです。
今度アニメも観てみようかなぁ、と思います。

・・・では、また。6月入れば少しは余裕が出来る・・・のか?

とりあえず、今日はホント忙しい、redsnow=痛氏でした。