既成事実で炉とされそうな今日この頃(ガタブルver.)。

redsnow2006-05-14

さて、Lyceeをやり始めて間もない私ですが、

本日、初めてスターターを買ってきました。そして出たキラカードがこれ(→)です。・・・なんでじゃー!!


いや、別にね、交換してくれってのがいるからいいのよ・・・だけどね、「はじめて〜」シリーズのがね、3枚も4枚も存在してるのはどうかと思うのよ・・・

とまあ、なんか順調に痛い路線を爆走する俺です。炉はMobiだけで十全なのさ・・・


さてそして本日の話題。


_summerが面白い。

いや、雰囲気はどちらかというと控えめなんだけどね、なんかこう、グッと来ましたのよ、その雰囲気が。日常がすっごい穏やかに流れていく〜って感じがすごい気に入りました。
そして一周目、千輪タソ(タソとか使う時点で俺はもうダメp(ry)クリア。
「メイン(小奈美)やれよ」とかいう声も聴こえましたが、何ですか?それ。私にとってメインは千輪タソです(いや、別に他にも気に入ったキャラはいましたが)・・・特徴であるちょっとした毒舌も、聞いていくうちに快感に・・・ならないよ!!理系のMにはなれないのさ・・・。でもその口調にある意味洗脳されてきますが・・・


・・・さて、んじゃ本日の一曲。
     「mirror mirror」 AFTER THE FALL です。
この曲、日本語訳すると「鏡よ鏡」になるんですよね(当然)。・・・すいません、そこが好きで書きました。・・・いや、普通の曲としてもいい曲ですよ?ラジオとかで結構流れていた(らしい)し。というか、このグループの曲は歌詞が(他のアーティストと比べると)非常に聞き取りやすいので、洋楽を聴き始めてみようかな、って人にお勧めです。・・・同じ内容ですみやとかで掲示してた様な気もしますが。あと、日本版だと、1st+2ndアルバムとして出されているので、お得な感じです。機会があったら聴いてみて下さい。

んでは、また。夏のサマソニいけたらいいなぁ・・・