道に迷い歩みを止めたとしても手をさしのべてくれる君がいる

どもども、redsnow=痛氏ですよん。

本日は旧八月氏現有野里芋氏と久方振りの邂逅と相成りました。


まず第一印象「変わってない。」・・・まぁ、当然ですね。一月やそこらで大きく変わるなんて事はめったにありませんよね。

そして行動開始。・・・まぁ、集合場所が兄盟戸だったのは突っ込んじゃいけません。
とりあえず店内物色。特に欲しいものもなかったので、適当に切り上げて昼飯に移行。この時点で12時前。


そして昼飯。今日は昨日と比べると何を間違えたかってくらい暑かったので、さっぱりしたものにしようと、某花丸に突入。芋氏ははじめてだったらしく、ちょっと意外だった。

その後ゲーセンへ。適当に種とか(妹氏=自由、俺=攻撃BR)やっていたら(芋氏は初心者)、乱入、俗称初心者狩り(S衝撃及びA攻撃)が行われ、惜しくも敗北(俺が後一体倒せれば勝てたんだが・・・)。復讐しても仕方が無い(というより、太鼓を叩きたくなった)ので、別ゲームへ。太鼓では、曲の選択に不備が生じ(俺が高難易度を知らずに突入)一回orzするも、その後無事クリア。まぁ、クリアしたところで何も無いんですが・・・


そしてその後。妹氏覚醒、及び絶技開眼


某喫茶店まがいの店で、コーヒー片手に妹氏の妄想具現化能

力、詰まるところの絵、及びゲーム

シナリオ原案を開放。画力は上がってると思うが、どうも裸絵とかきわどい絵が多いちょっと欲望に感化された絵が多かった気がするのは俺の気のせいか?気のせいだよね、君はJFKじゃないもんね、そんな

スクール水着とか着せたりしないよね



・・・強く生きろよ、芋


氏・・・




・・・でその後ちょっとゲームとかいろいろ見に中古販売店へ移動。私としては、プリンセスうぃっちぃず、まじかるアンティーク、Angel Wish 等が目に停まりましたが。

しかし問題なのが、店内でオレンジレンジとかKAT-TUNとかの曲が流れたことです。そのせいで俺のテンションガン下がり。まぁ、その後、


旅人とかハレ晴レユカイ


とか流れたんで持ち直しましたが。


・・・とまぁ、そんな感じで。妹氏が目に留めていたゲームに関しては詳しいコメントは控えておきます。私は彼が通常嗜好の持ち主だ

と信じています。



・・・んでは、本日の一曲。
   「Dear WomanSMAP です。
はいはい、ただ単に、「Welcome ようこそ日本へ」が


「Welcome ようこそ二次元へ」


と変えられるなぁ、と思って頭に残っただけですよっと。SMAPの曲としてはまぁまぁじゃないですか?でも最初聴いたときこれがSMAPの曲とは思えなかったなぁ・・・というか、↑の感じで歌詞とか作ってみるかなぁ・・・

んでは、また。明日は朝からマターリしてようと思います。