最近ネタが無くて苦しいです・・・

本日の静岡は涼しかったです。しかし、湿気があったため、少々蒸し暑くなってた時もありましたが・・・

・・・どうも、redsnow=痛氏です。最近ネタがありません。挨拶から飛ばすことができなくなってます・・・。

・・・さて、本日の話題



うちのサークル、ホントに男いるのか!?




・・・今日、サークルの方に顔を出した(GW中出れない旨を伝えに)んですが、女の花園状態(嘘)でした・・・。というか、男の先輩すらいないってどういうことよ・・・。冗談も何も無く冷や汗が出ましたとも。まぁ、先輩方(♀)も優しい方ばかりなので怖い・・・ということはありませんが


精神的にきついです。


次こそは誰か男がいますように・・・。・・・なんかホモみたいな発言やね、俺(ぇ




さて、次の話題へ。






redsnow=痛氏は「幼馴


染萌え」を手に入れた!




・・・え〜と、これを萌えと言っていいのかどうか微妙ですが・・・。・・・最近、Like Life ってゲームをやっているわけですよ。その中に幼馴染が出てくるんですね?そんで、それと主人公との掛け合いが非ッ常に笑えるわけですよ・・・。最初にプレイしたときとか、30分ほど笑い転げてましたから。・・・というよりも、このゲーム、全体的に非常に笑えるので、お勧めです。機会があったらやってみてください。redsnow=痛氏の笑いのツボがわかります。


あ、そうそう。またアルバムを買ってしまいました。・・・今回は、ENRIQUE IGLESIASのSEVENというアルバムを買いました。本当は、HEROが欲しかったのですが、中古で安かったので、こちらを買いました。全体的におとなしい曲が多いです。声は力強くて少々繊細?な感じで、個人的には好みです。・・・というか、HEROがものすご売れたはずなので、知ってる人も多いかと。今度はHERO買ってきます。


さて、それでは本日の一曲。
    「ADDICTED」 ENRIQUE IGLESIAS  です^^;
おとなしめの曲・・・だと思います。微妙なところなのですが、聴いていて耳が痛いとかは無い程度ということです。・・・この曲は、イントロのとこがすごい好きです。ある意味この人らしいというか、シンプルで本当に心に響いてきます。本当にいい曲なので、一度聴いてみてください。個人的にはこの人の歌の中ではHEROが一番好きですが。