願ったのは束の間の安らぎ 叶ったのは永遠という贖罪

↑某ゲームのキャッチコピーです。ネタが無いので・・・

さて、本日は引きこもってました、redsnow=痛
氏です。

・・・いや、ちゃんと理由はありますよ?レポートのお題、星雲説の資料がうまく集まらなかったからです・・・

この時間になっても結局、全部は集まらなかったっていう事実。提出期限明後日なのに大丈夫か俺。


とまぁ、そんな話題はおいといて。連絡?というか気づいたこと。
Mobiさんのとこの管理会社がメンテナンスらしく、Mobiの駄文につながりません。ということで。


では、本日の話題です。

今日はレポートをメインに、メルブラギルティギア(青リロ)などをやっていました。
そこで思ったこと・・・なんか勉強(レポート)よりゲームの方が長いような・・・まぁ、当然でしょうけど。

しかし、メルブラに慣れてからギルティギアやってると、すごい大変です。ロマキャンが出来なくなります。それ以前に、Dとかの存在忘れがちです・・・



・・・というか、本日活動範囲が家のみなので、ネタがありません。この辺で終わりにします。

では、本日の一曲。
  「夢想歌」  Suara  です。

・・・アニソンです。アニメ「うたわれるもの」の曲らしいです。よくは知りませんが・・・始めは正直、普通の曲(シングル)かと思ってましたから・・・まぁ、俺好みの曲ということで。そんなに悪い曲じゃないと思います。でも、サビの入りとかのリズムがちょっと変わってるかも。その辺も聴いてみるといいかもしれません。

では、また。なんか今日はテンションが上がらないので、暗めの文章でお送りしました。
明日には治ってればいいが・・・