ちょっと書かずにいるだけで書き方を忘れてしまう・・・

どうも、redesnow=痛氏です。
・・・ずいぶん遅れてすみませんでしたorz
本来なら昨日書けたはずなんですが・・・ちょいとMobiさんやおやしさんと飲み会に逝ってしまいまして・・・俺にカンパリは飲めません・・・ウィスキーもあまり飲めませんね。・・・え?なぜかって?そりゃもう、坊やだか(ryビールとカクテルで十分です・・・

キヴァさん、リンクさせてもらいますので、これからもよろしくお願いします。

とうわけで、4,5と浜名湖まで行ってきました。温泉入って癒されてきました。日本酒飲んで頭痛くなりましたOTL
・・・んで、ジャスコに行ってきたのですが、そこにヴィレッジヴァンガードなる店がありまして・・・そこで妙なものを見つけてきました。ジンギスカンキャラメルといいます。この菓子、食べてみるとわかりますが


かなりまずい


です。なんか、被害者の会とかあるらしいです。俺も参加してこようかな・・・



さて、そして本日の話題です。
今日はMobiさん、Iさん、JFK(敬称抹消)と会ってきました。久しぶりでどうなってるかなぁ(Mobiさんとは前日すでに会っていましたが)と思ってましたが、みなさんあまり変わりないようでなによりでしたが、なんかJFKのレベルが上がってる気がしたのは俺だけでしょうか?いや、いろんな意味で。彼は大学で一体何を見てきたのか・・・。・・・まぁ、メルブラ遠野志貴のラストアーク時に「これがヴォケを殺すということだ」とか一緒になって言ってる私ももうかなり終わってる気もしますが・・・

もうGWも終わり。なので、みんなと会えるの今度は夏くらいでしょうか?ちょいと寂しい気もしますけどね・・・まぁ、夏にkoniJFK宅にお邪魔するのは言うまでも無く。


さて、本日の一曲書いて終わりにします(中途半端でごめん)
今日は・・・「Only One」 YELLOWCARD です。
さて、YELLOWCARDは二曲目ですが、この曲はWay Awayと同じアルバムに収録されているのですが、Way Awayほどテンポは速くありません。というか、遅めです。何がいいって言われるといまいち説明ができないのですが(なら書くな)とりあえず、サビは大好きです

Way AwayもOnly Oneもアルバム「OCEAN AVENUE」に収録されていますので、聴く機会があったら、両方聴いてみてください。「秒殺チューン」と言われるだけのことはある、と理解できるはずです。