さて、一日空いてしまったわけですが・・・・

はいはいどうも、redsnow=痛氏です。


・・・・日記書くの忘れてました

いえ、更新(キヴァさんリンク名修正)はちゃんと行ったんですが、そのあとちょっと忙しくなりまして・・・いつの間にやら終了・・・みたいな(ォィ?


さてさて、そして報告。

Lycee買ってきました。カード屋でバラで・・・



そして気づくこと。漢(おとこ)多すぎッ!!

俺の趣味〜ってことで、七夜とかバーサーカーとか入れてたんですが・・・8割方漢でした・・・

というか、属性を固めた方がいいと言われたのですが・・・どうしましょ?やっぱバーサーカー好きとしては雷か?


んで別件。

_summerやり始めました。友人から借りてきました。なかなか面白そう・・・というか、雰囲気が気に入りました。・・・まぁ、全体のテンポ(ノリ)はLike Lifeにはかないませんが・・・。

あ、空色の風琴、もう少しで終わりそうです。どうも、話が一本筋らしいので、一周したら終わりかなぁ・・・


さて、本日はこのくらいで。

・・・さて、本日の一曲。
       「Crawling」LINKINPARK です。
この曲は、アルバム「HYBRID THEORY」内の曲です。かっこいいです。最初のシャウトが非常にかっこいいです。Chester(ボーカル)に惚れます。・・・完全に主観だけど。・・・でも、「HYBRID THEORY」はいい曲ばかりなので、一回は聴いてみた方がいいかと。まぁ、LINKINPARKではずれは無いと思いますが・・・。

では、また。