さて、本日は手短にすませませう。なぜかって?そりゃもう、
Fateの三周目を頭からやってて疲れ
きったからですよ。

いや〜疲れた。レポートの休憩のつもりで始めてまだ終わらないとは・・・やはりFateを始めるとなかなか停まりませんわな・・・しかし、弓氏信者の私としては二周目のほうが好きなわけで・・・まぁ、レポート終わったらもっかいアーチャールート行ってみようかな・・・体は剣で萌えでできている(ぇ
というか、一日の大半がFate


しているのですが・・・廃人としてのレベルがガン上がりですね・・・ぇ、今まででももう十分です?そんなこという人嫌いです。


さて、んだば今日の一曲へ。
    「恋せよ女の子」  田村ゆかり  です。

・・・すみません、昨日から「極上生徒会」を見始めたので・・・ありがとうMobiさん。

なんか、この曲の「Go!Go!」って掛け声が頭から離れないんです。というか頭の中でずっと再生されっぱなしです。無限ループです、汚染されていきます

汚染されたい、もとい、上等だゴルァって人はどうぞ。というか、汚染されるのは俺だけなのかもしれない・・・


いや、こんなこといってるけど好きな曲ですよ?



好きなの、大好きなの
ッ!!

ではまた。