神などいない。 故に祈るなら悪魔に祈ろう

さて本日は一日引きこもろうと、現在進行形で自宅にいるわけですが。

・・・いや、用事あってですよ?レポートとかレポートとかレポートとか・・・orz


はい、どうもredsnow=痛氏です。本日は自宅にてゆったりしているので、特にネタがありません。


そんなわけで昨日の補足。ネクロノミコン アルハザードの放浪って本を発見しました。まぁ、言わずもがなアル・アジフです。軽く中身よんでみましたが、やはりいいですね。なかなかに狂っていました。クトゥルーとかヨグ=ソトースとかアザトースとか・・・はいはい、デモンベインが頭の中で暴れまわっていますとも。

・・・今度買ってこようかな・・・


さて、そんなわけで、ネタがないため、今日の一曲だけ乗っけようかと。

今日の一曲は
   「夢追い虫」  スピッツです。
・・・この曲、どこが好きかって、最後のサビにつなぐとこが一番好きです。「〜命短きちっぽけな虫です〜」ってとこです。そこが聴きたいがために何度も何度もリピートして聴いてます。・・・まぁ、スピッツの曲って結構世界観が独特なものがあるので、わかりにくい人もいるかもしれませんが、いい曲ばかりです。・・・というか、そんなのはみんな理解してるか。・・・とにかく、この曲は最後のつなぎが全てです。


さて、ではまた。ネタがないのをネタ


に出来る人を心から尊


敬いたしております。redsnow=痛氏でした。