3月の風と4月の俄雨とが5月のダメ人間を作るそうです。

さて、なんとか最大のレポートをクリアし、ちょっとした休憩状態の我ですが・・・


みなさんどうも、redsnow=痛氏です。レポートあいて早速D.C.Ⅱやってましたが何か?

すでに2人終わってますが何か?

いや、個人的に雪村杏は楽しかった・・・色んな意味で。


・・・ただね、早速いいたいことがひとつ。


パクリバンドもじってだすなよ


・・・そう、ほんの一瞬でしたが某パクリバンドのもじったのが出てきたのです。
しかもバンドやったりして音楽にまじめに取り組んでる奴らがですよ?いい曲だよね・・・?って。
私はアンチ側なのでちょいと・・・というか結構不満でしたね。

こうやってゲームとかでもじられるくらい(一応)有名ではあるんだからもう少し音楽というものをまじめに考えたらどうでしょうかねぇ?某パクリバンドさん・・・



・・・・・・ま、無理か。

もともと期待なんて抱けるような存在じゃないですからね。抱く分だけカロリーの無駄だ。



・・・さて、本日の話題はこの辺にしようかな・・・今からダカポⅡもう一周せねばならんし・・・


・・では、本日の一曲
    「光の螺旋律」  kukui  です。
ロゼメのトロイメントのエンディングですね。この人の声がすき〜。進むにつれて音が厚くなっていくのは好きなパターンだけど、そこまでだれる可能性も無きにしも非ず。・・・だけどサビのバックに入るヴァイオリンは非常に綺麗です。というかサビの入り方好きだな〜、なんか説明できないが、とりあえずいい、とだけ言っときます。ずっと聴きたい・・・って曲じゃないけど、たまに、落ち着いた夜とかにふと聴きたくなるような曲かと。


ではまた。静岡は最近ようやく晴れるようになって来ましたよ・・・そろそろアイスが欲しくなってきたなぁ・・・

そんな感じなredsnow=痛氏でした。さて、ゲームゲームっと・・・


あ、ナコト写本について調べるの忘れとった・・・明日書きます。