はいはいどうも、redsnow=痛氏です。

今日は重大なニュースがあります。

日記がまだ続いてるよ!!(うるさい


・・・いや、こういうのがちゃんと続くとは・・・俺ってがんばってるかも。

・・・さて、本日の話題です。

今日は授業が一時間しかありませんでした・・・っていうか、月曜は一コマしかないんでね。・・・さて、授業時間より登下校の時間の方が長い気がするのはなぜだろう(登校片道60分授業90分)・・・気のせい・・・だよね?

ところで

今日はゲーセン逝ってきました。最近UFOキャッチャーはじめ景品系ゲームにはまってます。
本日の戦果:大型クッション1 中サイズぬいぐるみ1 小サイズぬいぐるみ2 キーホルダー1 系1000円なり。
                ・・・意外と取れてたりする俺(自慢かよ)。
しかし、ここには大きな問題がありました・・・

とってそのあとどうするかです。クッションとかは自分の部屋に置いてますが、ぬいぐるみは・・・妹にあげようにも、なんかそれは癪なのであまりしたくありません。

結論:そこらの子供に上げました。

   ↑ただの誘拐犯だな、俺。

さて、本日はネタがあまり無いのでこの辺が限界です。許してください、師匠(kind of job)。

・・・では、本日の一曲をば。
    「忘れものの森」 安藤裕子 です。
・・・一応アニソンらしいです。知りませんでしたが。これは、この方のアルバム「Middle Tempo Magic」を聴いて、一番気に入った曲です。なんていうか、静か・・・というより、音が薄い中で綺麗って言うか・・・まぁ、聴いてみればわかります。この人の声はまた独特で個人的には大好きです。アルバムとかレンタル屋いけばあるかと。

ではまた。