・・・焼き海苔はそのままぱりぱりいくのが正義(ジャスティス)

さて、本日はついにハルヒは中古にすら無いことに気付かされた日となりました・・・というか新品無いのに中古があるっていうのも変な話か・・・


・・・どもども、redsnow=痛氏です。

本日は縦コンがあったはずなのですが、正直めんどかった外せない用事がを出来てしまい仕方なく、キャンセルして戻ってきました。


なのになんで日記かいてるのとか聞く人嫌いです。

・・・いやね、明日ヴァイオリンのレッスンが朝からあるわけですね?そして明日は初レッスン。講師は院の一年の先輩。・・・緊張するじゃないですか!というか、酔い残ったまま出てくとかやばいじゃないすか!!

↑あ、縦コンで酒が出るのを確認してますからね食堂に酒の飲み方(酔い方)についてのポスターが張ってあるのには驚いたわ・・・

さて、それでは本日の話題。

アンチオレンジレンジのサイト見て廻ってきました。←もう今更な気もしますが。
確かに似ている曲が多いようですね・・・というより、「パクリ」を公言したりするのは、音楽というものに関わっているものとして恥じるべきかと。一応音楽に関わるものとして、今、私は怒り狂っていますとも、ハイ。
・・・でもまぁ、J-POPってだけじゃなく、最近の曲は多かれ少なかれ、過去の名曲とかその辺の影響を受け、ひどければ真似をしているわけですから、オレンジレンジだけを叩くのもどうかと。・・・まぁ、私は


基本的にオレンジレンジ


は(大)嫌いですけどね。


というか、↑の「パクリ」発言の件で余計にキライになりました。レコード会社もこんなやつらデビューさすなよ・・・。

こんなグループにハレ晴レは負けたのか・・・別にハレ晴レが1位になれとは言わないが(失言)、他の誰でもいい、なんとかして抜いてもらいたいですねぇ・・・


・・・とまぁ、おおいに主観盛り込んだ発言はおいときまして、

今日は非常に眠かったです。大学での授業、半分以上寝てた気がします(全時限)
昨日3時までゲームやってたのがいけないのか・・・しかし、デモンベインが!、千輪タソが!俺を呼んでいたんだ(ぇ!というか千輪ルートすでにループ中だし・・・

・・・まぁ、他にもギルティとかメルブラとかやってたんですけどね。



・・・さて、んじゃ今日の一曲で。
      「月蝕グランギニョル」  ALI PROJECT です。
・・・はい、アニソンです。アリプロです。名曲(主観)です。やっぱアリプロといわれると最初に浮かぶのがこの曲なんだよなぁ・・・というか、先日、さる人物がこの曲を所望されまして・・・
その後ずっと聴いてます。アリプロの歌詞の世界観(?)は非常に俺好みだったりします。たまに歌詞が卑猥っぽくなってたりしますが、それでも好きです。

好きなの、大好きなの


ッ!!(使いまわし)

これ(使いまわし)が「天丼」って言うらしいですね・・・Mobiの書いていた天丼の意味がようやくわかりました・・・


では、また。灰羽小説とか出さないかなぁ(微妙に活字好き)・・・
アニメの方は、Mobi殿、期待してもいいですか?



しかし、「タソ」って俺には使いこなせないみたいだ・・・これからは普通に表記しよう。