ヘッドフォンは高いのを買うべきか否か。

さてさて、本日は朝っぱらからこむら返り起こして悶絶していました。やはり昨日ストレッチしないで寝たのが悪かったようで。・・・よってまだ足が痛く、本日は走ることは出来そうにありません・・・さらに、ヘッドフォンが大破するという事件に巻き込まれ予想外の出費にちょっと鬱入ってます。・・・まぁ、今月ももう終わりだから何とかなるのだが。

・・・どうも、redsnow=痛氏です。昨日は終バスに間に合うように帰ったので意外と早い時間に帰ってきました(その日の内に)。・・・まぁ、出てた酒もチューハイとか果実酒ばかりだったので(おそらく女子が多数を占めるためと思われる)、大して酔いもしませんでした。

しかしそこで酔って、ではなく、食い過ぎて吐きそうになるのが俺クオリティ。

その日ちょうど学科の野外演習と重なっていたため、昼以降飲まず食わずだったので、これは食わなきゃいかんと思い、一人黙々と食っていました。
・・・そしてレッドゾーン突入。
・・・まぁ、峠はうまく越えましたが。ちょっと危なかったですねぇ・・・というか、カロリ。ってチューハイ甘すぎ。あれ他のチューハイと比べても群抜いて甘い気がする。


・・・でまぁ、その後二次会ってことで先輩の家で軽く話しとかしてたんですが、先輩宅にてエレキ発見。ちゃんとスタンドに立ってていつでも使えるようにしてありました。ナイス先輩。

・・・とまぁ、中々楽しかったですよ。久しぶりに某職種さんにも会えたし。

・・・で、クトゥルフ神話についてですが、本日は調査不足のためやめときます。
今度はナコト写本その他についてでも。


・・・では、本日の一曲
      「亡國覚醒カタルシス」 ALI PROJECT です。
これは.hack/Roots の曲らしいですね。・・・まぁ、アリプロです。なんていうか、アリプロっぽい曲です。俺の好きなタイプの曲ですね。・・・でも俺としてはもっと重い方がよかったかな。歌詞はいつもどおり、俺領域というか、なんというか。アリプロっぽいんじゃないかな?あまり説明できないな・・・ただ、俺が好きってだけなので。でもいい曲ですよ?というか、アリプロ好きなら結構いい曲、になるのではないかと。
・・・だがこの曲EDにしてるアニメってどんな内容なんでしょ?結構暗い話なのか?

アリプロまたアルバム出さないかな・・・

では、また。まだまだレポート漬けなredsnow=痛氏でした。