研究室訪問でつかれきってました・・・

昨日は疲れて日記書けませんでした・・・家に帰って8時半(寄り道なし)、食事→風呂→睡眠と動いたようなのですが・・・正直、

記憶にありません。気づいたら家のベッドで寝てました・・・

さて、ども、redsnow=痛氏です。一日振りの日記です。先に書いたとおり、昨日の夜、研究室を出てからの記憶が定かではありません・・・いや、友人とバスに乗って、自宅近くまで来たのは覚えてるんですが・・・。素でこれだから泥酔した時とか一体どうなるんでしょうね・・・?


さて、本日(昨日含む)の話題です。

久々にヴァイオリンを弾きました。下手で欝になりました。一人用の練習部屋で弾いていたのですが、

実際にorzな形して落ち込んでました。しばらくは一人で練習してます・・・

課題(レポート)がほぼ同時に4つも出やがりました。おかげでちょっとまずいことになってます。ひとつは出された授業中に終わらせた(ちゃんと授業受けろよなんていう人、キライです。)のですが、やはりつらいものがあります。というより、プレゼンとかありますから。こいつはちょっとまずいかも・・・

そして最近「プリンセスうぃっちぃず」がちょっと欲しい私。JFKに頼んで聖地にて値段を調べてもらいましたが、なんとか買えるくらいだったので、買おうかどうしようか考え中な私。


あ、そうそう、Lyceeやらされやることになった俺。型月のスターターが全く見つからず・・・人気なんだなあ、型月。まぁ、俺はアーチャーとバーサーカーが欲しいのですが。あ、でも七夜も・・・

さて、それでは課題を始めようと思います。なんとか土日は遊べるくらいにしたいなぁ・・・

あ、最後に今日の一曲。
本日は    「EVERYDAY」 BON JOVI です。
この曲は、俺とカラオケに何度か行ったことがある人なら、多分聴いたことがあると思います。いい曲です。元気が出ます。歌詞がかっこいいです。この曲は、9月11日の事件から立ち直ろうという意味をこめて作られたのですが、歌詞見ると、あの事件が影響しているのがよくわかると思います。・・・といっても暗い曲ではないので、聴いてみるのをお勧めします。

では、また。明日は書けるようがんばります。





遙好きながら・・・ツンデレっていい

ね!