またもやバトンです。

おやしさんからまたバトンもらったんで書きます。
どうも最近ペース早くないか?


◆実家?独り暮らし?
 実家生。正直一人暮らししたい。

◆部屋に写真はありますか?
 海外の友達の写真とか中学の部活の写真とかいくつかあります。

◆壁に何かかかってる?
 写真、修学旅行記念品、バンダナ、時計、お札KAGAYAのジグソーパズルとか。

◆ぬいぐるみはいますか?
 昔蛙とかいたが我が家のアホ犬に奪われた。

◆まんがはありますか?
 大量に。
 
 今のところ、狂とかD−グレとかBLEACHとかTRIGUNとか。銃撃OR剣戟が多い・・・
 
◆部屋にある機械は?
 ノートPC、外付けHDD、エアコン、コンポ、扇風機、HDプレイヤー、アーケードスティック、 目覚ましとか機械に入るの?

とりあえずこんなもん?たまに妙な機械搬入してたりします(内容は聞くな・・)。

◆部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
 常に音楽が流れている。夜とかはヘッドフォンになってるけど、大体部屋にいるときは音楽聴いてますねぇ・・・

◆寝るとき、周りに必ず置くものは?
 ケータイ、小説、目覚まし、あとコンポとエアコンのリモコン。

◆あなたの部屋は何畳ですか?
 6畳くらい。正直もっとでかくないと・・・ベッドと机置いたら床半分以上消えたよ・・・

◆あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 白+青・・・かな。
 
◆あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 ベッド、机、クローゼット、(クローゼット内に)箪笥、本棚、コンポ・・・くらいか?

◆ポスターなどは貼ってありますか?
 バンダナ貼ってあるだけ。正直東鳩2のポスター貼りたいがスペースがない。
 
◆あなたの部屋で一番目立つ物は?
 うん、確実にベッド。入った瞬間目の前だし。

◆部屋についてこだわりはありますか?
 無い。正直、あるべきところにあるべきものおいたらこうなったって感じ。

◆部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
 五人・・・か
 JFK
 キヴァ
 おっちゃん
 蝕(改)
 Mobius   くらいだね。みんな暇だったら廻してくり。


さて、redsnow=痛氏です。

本日は非常に蒸し暑い。

もう授業中とか溶けてましたよ・・・しかも寝ると寝汗っぽいのすっげぇかくし・・・大学だろ?せめてエアコンくらいつけようぜ・・・


さて、そんなこんなで本日の話題。

俺っていじられキャラに転向したっけ?

どうもサークルの男先輩達にいじられるキャラになってるみたいです・・・

今日も俺のあだ名についての話題で、「(プライバシー保護のため)(苗字の最初の一文字抜いて)っち」となったようです。他にも最後の一時だけ読んで伸ばしたり・・・いや、いじられキャラじゃない(ハズ)だから!むしろ突っ込み役だから!

そんな感じでこれからもいじられキャラとして生きることになりそうです・・・。



・・・さて、それでは本日の一曲
   「beautiful flower」 美郷あき です。

この曲はD.C.Ⅱの一番最初のムービーで流れる曲ですね。明るい曲です。というか、なぜかあさきゆめみしよりもこっちが最初に流れるんだよね・・・。この曲はサビの直前部分の、ピアノが一気に下がってくる部分が好きです。多分、バンドとかでキーボードとかやってると俺もこういうことやるんだろうな・・・やっぱ、勢いつけると弾いてて気分いいしね。歌詞自体は日本の下手なラッパーよりは確実によし(というか日本のラップとか糞多いよね・・・)。俺としては微妙な部分もあるんですが、メロディーがいいからおっけ。あとはサビの少し前の後ろで流れてる、鉄琴系の音も好きだな。もう少し大きめに鳴らしてもよかったかも。

・・・では、また。今日ははにはにをやろう。redsnow=痛氏でした。