心はどS、体はどMってどうよ・・・

redsnow2006-06-10

↑ある友人がこんな風に評されてました(彼の友人に)。


さて、野外実習とか言う陰謀によって土曜日という貴重な日を潰されたredsnow=痛氏ですが。


本日の最高の話題

自販機にてえだ豆スープなる缶ジュース(スープ)を発見。一緒にいた約一名(特攻隊長)が購入→回し飲み。

・・・まぁ、ネタにするくらいだから皆さんわかってると思いますが。

最ッ高にまずいです


なんていうんだろう、缶ジュースなのにしょっぱいとかちょっと反則だと思います。・・・まぁ、コーンスープとかありますが、これはまたそれとは一線を隔す存在です。口に入れた瞬間、枝豆の持つ微妙な臭いが口内を満たし、それに続いて妙なしょっぱさと枝豆の味が・・・って、説明してたら口の中にリフレインしてきたYO!ちょっとお茶取って来ますorz


(しばらくお待ちください)


・・・まぁ、とりあえず、飲んでみろってことです。そのあとの責任は取りませんが。・・・あ、でも、グループ内の約一名、普通に一気飲みしてたかも。そんな猛者尊敬します。でもなりたいとは思いませんが。


さて、次の話題。

JFKがサイトを立ち上げました。名前、サイト内ではJFKで統一して欲しいらしいですが。まあ、私は普通にシカトしそうな勢いですがね。早速相互リンク開始です。これで本格的にPROJECT JFK始動・・・なのか?とりあえず妹氏や他の方々との連絡のためにも掲示板整備した方がいいんじゃないかと。


・・・んでは、本日の一曲。
    「Little Distance」 桃田佳世子  です。

歌手うろ覚え・・・。この曲は、D.C.ⅡのED曲の一曲です。雪村杏ルートだっけかな?とりあえず好きな感じの曲です。明るさが前面に出てきてる曲ですね。サビの部分の届きそうなのに〜(一番)のリズムが非常に好きです。というか、こういう感じの曲に俺は弱いみたいです。特に俺自身が通常〜高テンションのときにはこういう曲をかなり聴いてますね。まぁ、洋楽が一番多いんですけど。
この曲とか拾ってくるの大変だったよ・・・やっぱD.C.Ⅱのvocal曲集めてCD出して欲しいですね。・・まぁ、買うかどうかはジャケとか値段とかで変わりますが。


・・・では、また。明日はレポート漬け決定なredsnow=痛氏でした。




もうすぐ夏だし、テーマ変えてみましょう!ってことで琉球(青)に変更。