もう俺はorz

さて、本日は、書いたはずの日記が消失するというすごい鬱な状態です。


・・・ども、redsnow=痛氏です。正直、同じ内容もっかい書く気しません・・・

なので今日は短く。

今日午後某量販店の休憩スペースで衆人環視(最初は人少なかったけどね)の中Lyceeやった。え?痛い?おい、お前、俺の名前を言ってみ(ry


本日母校にも訪問しました。弦楽部顧問に会おうと思ったんですが、どうも、5時終了→ディレイキャンセル→帰宅なコンボを喰らってしまい、5時15分ごろ突入してももうすでに帰宅していたという罠。・・・あ、だったらLyceeなんかやってないでさっさと逝けよ、とか思う人がいるかもしれません。

それでも、守りたい(ry

まぁ、明後日くらいにまた逝ってきますわ。

そしてあれだ、宙単SP高い奴ら並べられるときつい。例を挙げると桜とか桜とか桜とか・・・というわけで日も入れてみようと思う。速度上がるだろうしね。だけど宙どれ抜こう・・・


そして今日の一曲。

   「テルーの唄」   手嶌葵  です。

・・・字あってる?・・・この曲は、ゲド戦記とやらの曲です。聴いた感じ、音(演奏)少なめ、声をかなり響かせて曲に拡がりを持たせている感じです。・・・CMの影響もあってか、聴いてるとすごく世界観が拡がっていく感じがします。歌詞は結構寂しい感じですが。個人的には、もう少し音を厚くした方がいいような気もしたけど。途中の声なしのヴァイオリン等の演奏部分が、妙に目立ってしまう気がする。この曲は結構起伏のない曲だと思ってるので、入れるんだったら最初からもう少し厚くしたほうがいいと思う。・・・まぁ、この状態で十分いい曲ですけど。


・・・では、また。今回もっと書くことあったんだけど、正直一回消えたせいで二回書く気力がないです。

あ、そうそう、夏コミでLyceeの限定版出るらしいです。買いたい・・・が金がないからバイトでもするかな・・・誰かバイトこんなのがお勧めとかあったら教えてください。