D.C.Ⅱは・・・まぁ、地雷ではないが前作を超えるのは・・・m(ry

さてすみません、redsnow=痛氏です。本日大学内PCから更新です。




・・・・仕方ないんだよ!D.C.Ⅱやってたんだよ!全員クリアしたんだよ!

正直、全員やった後のシナリオが微妙でした。よくわかんないって・・・



・・・さて、そして、本日(昨日)の話題です。


・・・中古ベースの値段調べてきました。10000以下で結構見つかってうれしかったです。・・・まぁ、金がないんで買えないんですけどね。だってアンプとかケーブル、それに弦とか考えると・・・


・・・んで、もう一個の話題。
久しぶりに東鳩2インストールしてやってました。なんか、いきなり副長とか突入してみましたが何か?いいじゃないですか!好きなんだもん!というかセーブデータ旧パソから移植したので正直もうクリア済み状態なんですが・・・気にしちゃいけません。



あ、すでにいいんちょ4周してることは秘密。



・・・もうすぐ授業始まる(というか始まってる)んで、この辺で。
クトゥルフ神話系は今晩の更新ででも。

・・・さて、それでは、本日(昨日)の一曲
   「Rainbow」   ROUND TABLE featuring Nino です。
この曲は、ARIA The AnimationのEDのようですね。今俺の手元にサントラがあるのですが、これに収録されているのはアコースティックver.のようです。この曲は・・・なんていうんだろう、やさしい曲ですね。・・・というか、ARIA系は非常にやさしい曲が多く、聴いてて落ち着きます。サントラ内のインスト曲も聴いてて落ち着くものばかりで、このサントラはあたりだなぁ〜とか思ってみたり。・・・とにかく、この曲はいい曲だ。夕方〜夜に聴きたい曲ですね。ゆっくりとした気分になれます。・・・まぁ、人によってはVocalがか細いとか思うかもしれんが。


・・・では、また。そろそろ課題やらないとまずそうなので、授業に戻ります。redsnow=痛氏でした。










といかなんか、前日の方にも登録されていたみたいで、なんか妙なことになってますが気にせずに。