カ ラ オ ケ に い き た い ・ ・ ・

どうも〜、本日ポスター貼りとかやらされてヘロヘロなredsnow=痛氏です。
・・・というか何キロ歩かされたんだ・・・

あ、そうそう、新しいお客さん。触(改)さんね。ま、みんな説明しなくてもわかるでしょ。今度メルブラまたやろうぜぃ!


・・・さて、本日の話題。
俺が痛氏と再確認した。いつの間にか君が望む永遠の小説再読みしてた。そしてゲームがやりたくなった。・・・後でインストールしてこようかな・・・いやしかし、俺にはやらなければならない積みゲーが・・・


とまぁ、そんな感じ。とりあえず後で新ゲームインストしてこよっと。

あと、最近思うこと。カード(Lycee)増えてきたな・・・なんかホント金かかってるんだなと実感。・・・ま、後悔はしてない・・・と思いたい。今度(ローカルだけど)大会?っぽいのに出てみます。七夜の力を見せてやるぜ!・・・え?相手バーサーカ(ry

え〜そしてだ、楽器が欲しい。主にはベースだがオカリナも欲しい。というか、ピアノでも何でも楽器系自由に演奏できる空間が欲しい。防音室とか安く売ってないかねぇ・・・


・・・さて、それでは本日の一曲。
      「Spring Has Come」 rino です。
この曲はD.C.ⅡのED曲・・・なんですが、聴いていてD.C.S.S.の暁に咲く詩が浮かんでしまうのは私だけでしょうか。というか始まりとかすっごい似てる気が・・・ちょっと今度コード進行とかも比べてみようかな・・・まぁ、めんどくさくなってやらない可能性のほうが大きいが。・・・この曲は、明るめ(ゲームEDだから当然か)で、まぁ、rino好きですからいい曲だと思いますよ?・・・まぁ、ゲームクリアした人は特に気に入るのでは?場面とか脳内に出てきて(定番)
ま、そんなわけで。他のvocal曲も発売しないかな・・・さすがにまだPCMファイルをmp3に変換する方法は知らないので・・・激しく希望。


・・・それでは、また。明日、明後日と休みがなくて厳しいな・・・と思ってるredsnow=痛氏でした。

P.S. JFK、サイト出来たならURL教えてくれ。