午前から更新って言ってもネタが無いことについて。

はにはに、ゲーム


ディスクがほしい


↑いやね、俺持ってるの妹氏からいただいたぶち抜きだけだから、ね?



・・・さて、今日は2コマ目が休講なので大学内情報処理室から更新です。この暇人がとか思った人、そんなこと言わずに許してください。・・・というか、暇なんです。やることないんです。課題もとりあえず終わったし(内容とか力の入れ加減とか聞かないのが礼儀)ま、そんなわけで、本日は午前中から更新です。


・・・今日の話題ねぇ・・・


ってことで昨日のオーストラリア戦について。

とりあえず、サントスどうした。なんていうか、積極性かけてない?というより、なんか空気読めて無い感がビシビシしたんですけど。・・・俺はサッカーについて詳しいことは知らないから、一人の観客として言わせてもらうが、やっぱサントスもうちょっと積極的に突っ込んでほしかったかも。
あと、交代のタイミングってあれでいいの?→元サッカー部の皆さん
俺としては、もう少し早いタイミングで(全体的に疲れが見え始めたくらいに)交代すべきだったような気がするんだが。だって大黒とか最後の最後に投入されて、かなりスタミナ余ってなかった?
そんな感じで昨日は落ち込みながら酒飲んでました。


・・・さて、それでは、それと平行してやっていた、Lyceeについて。

宙単デッキ再構成計画。・・・というか、ネタ爆発計画

七夜を4枚入れてみようという、正直ネタ以外に存在価値が薄い計画。作って月単と擬似対戦して即効やめました。というか、七夜の代わりに宙の低コストEx2抜いたのが失敗だった・・・

そんな感じ。

・・・では、本日の一曲。
   「DON`T STAY」 LINKINPARKです。
この曲は、METEORAの2曲目。俺が大好きな曲です。みんなMETEORAだと結構、SOMEWHERE I BELONGとかNUMBとかいいっていうけど、この曲もいいよ!というか、ラップほとんど無いからカラオケで歌えるし!サビのDON`T STAY!ってとことか(個人的に)ほんとかっこいいし!この曲は最高です。・・・というか、前にも書いたと思うが、METEORAは外れなし、全曲いい曲だよ。HYBRIDTHEORYも全体的にいいが、やっぱ俺はMETEORA派。

そんなわけで。家帰ってもっかい更新するかも。redsnow=痛氏でした。さて、飯を食いにいくか・・・




そんなわけで、再更新。追加って形だけどね。
とりあえず、GoldenAUさんのブログにリンク貼らしてもらいました。


んでもうひとつ話題追加。
ヴァイオリン弾いてたら指の皮剥けました・・・。滑らせすぎたのが悪いのか、それとも久々に速い曲←木星とかカリブの海賊とか弾いたから悪いんでしょうか・・・とりあえず、今ちょっと指の見た目がひどいです。

んだば、また。明日は体育だ・・・卓球メンドクサイ・・・正直、体動かすならバレーにしとけばよかったかも・・・