レン他メルブラのコンボ、対戦動画で学習中

疲れた。非常に疲れた。・・・何かってね、2時間睡眠を今週ずっと続けている俺には中々つらいものがある。それもこれもあれだ、由真(東鳩2)のせいだ。
はにはにやる前に入ってるゲームクリアしようとした俺が悪かった。東鳩2でそういや由真クリアしてねぇなぁと思い、由真の話しやってたらいつの間にか4時過ぎてた(予定就寝時間2時)orz
貫徹じゃなかっただけましと言いたいが、そこはあれだ、今日体育あるとかその辺で撤回。死にそうだわ・・・さっきもふっと気ぃ抜いたら寝そうになってたし。


さて、そんなわけでredsnow=痛氏です。今日はどうも眠い。そしてまだ由真をクリアしていない。王立ネコミミ学園も入手してしまった。・・・どうしよ・・・


んで今日の話題。
由女様が出ました(Lycee)。
・・・といっても原作どんなキャラか知らんが。とりあえずあれだ、絵に萌え。それだけでも価値あり。あと一ノ瀬ことみたんも出た。こちらは私服。問題はあれだ、CLANNADちゃんとやってない(ぇ
そして趣味デッキから実践デッキ作るべきだろうというお達しがあったのでちょっと作ろうと思う。とりあえずまだ何も構想してないので、今日から考えよう・・・。

もひとつ。夏に軽井沢行くことになった。なんか夏休みの始めに・・・とかいってた気がしないでもない・・・もし夏コミ重なったらどうしよう・・・そこはあれか?Fロマキャンですかそうですか。まだ日程決まってないが、もし重なるようなら俺だけ夏コミに向かうか・・・




さて、それでは、本日の一曲
       「yours」 栗林みな実 です。



ついに栗の子が来ました。考えてみれば今まで書かなかったのが不思議なくらいだ・・・。この曲は、DC版君が望む永遠の曲です。俺とタタリ降臨とか、ネタカラオケにいった人の中には聴いたことある人もいるかと思います。なんせ俺普通に歌ってるし。この間はヴァイオリンで主旋律耳コピって弾いてました。正直、周りにこの曲知ってる人いなくてよかったよ・・・。
まぁ、とりあえずあれだ、この曲はまず声!みな実さんイイよ!遙だよ(ォィ!歌詞も嫌いじゃないです。・・・ただ、女性Vocalなので女性目線の曲です(当然)。この曲初めて聴いたのが(俺の中で)君のぞ最高潮時だからひどかったなぁ・・・聴いてて鬱になったり、でもすぐ復活して固有結界作ってみたり(ぇ。
・・・そういうわけだ、栗の子知らない奴、すぐ聴け。
ベスト買おうかなぁ・・・


そんなわけで。redsnow=痛氏でした。知り合いで王立ネコミミ〜やりたい方とかいたら連絡してください。対応します。
明日はサークル内委員会で食事会なんで、更新できんかも。