最近睡眠時間増やそうと努力中(現在平均2.5時間)

さて、今まで退屈な健康と防犯の講演会とやらで有意義な睡眠時間をすごしてきたわけだが・・・というか、俺明らかに防止する側じゃなくて抑止(我慢する)側じゃね?男が男に襲われる(性犯罪目的)とかホントネタにしかならないと思う。


・・・4時から別件の講義があって、そのちょい前に更新しています、redsnow=痛氏です。


とりあえずあれだ、一発目、文句。
数学教師臭い。・・・あれだ、汗臭いってやつです。・・・まぁ、ある程度なら同じ男、容認しましょう。・・・しかし、

酢酸カーミン並みの臭い


を撒き散らしているのはどうかと。正直、授業受けてるのきつい。ファブリーズとか液体状態で頭からかけてやりたいと思った今日でした。

・・・そして今日の話題。

バス寝過ごすとこだった。

いや、マジです。というか、停留所一個分乗り過ごしました。新静岡センターからバス乗ったところまでは覚えてるんですが・・・なんとか一限に間に合ってよかったです。


そして次の話題。
夏コミ8月11日辺りのようですね。俺の軽井沢逝きは8月一ケタ台なので、なんとか参加できそうです。とりあえず、期間中厄介になるのでJFK、よろしく。・・・というか、JFKってどうなるの?サークル参加になっちゃって俺たちと行動不可?そこら辺どうなんでしょ・・・




・・・というか、この辺でネタがもうない・・・というか、昨日からこれといってネタになるようなことおきてないしねぇ。




というわけで、本日の一曲。

      「Take a shot」 水樹奈々 です。
この曲、なんかリリカルなのは(アニメ)の挿入曲らしいですね。とりあえず原作見てないんでなんとも言えず。なんかあれだ、歌詞は微妙だったけどなんかメロディ気に入った。アップテンポ系の曲です。・・・というか、ホントは二日連続栗の子行こうと思ってたんだが、あれは書きたいのたくさんあるし、同じ人ばかりだとみんな飽きるかと思ってね、急遽変更。・・・といっても、今日の一曲自体、おれ自身の自己満でやってるので特に関係ないが・・・。
とにかく、この曲はメロディが好きです。水樹奈々の歌い方自体も嫌いではない、というかむしろ好きなほうなので、普通に聞けます。個人的には、一番最後にはいる静かな部分(ピアノ系かな?)はいらないかも。激しくいって、そのまま終わる、というか、急に停止したほうが勢いある状態で終わっていいかも。最初にも同じ部分があるんですが、そっちはOK。前奏としていい役目果たしてると思うけど。

では、また。今から退屈な旅に出かけます。redsnow=痛氏でした。

・・・そういや明日先輩のレッスンだった。なんも練習してねぇ・・・