心はこの世界の表面を伝う、さざなみのようなもの。

本日御殿場アウトレットに特攻仕掛けてきました。


・・・無論玉砕ですが。

なぜ女共はただの買い物(しかもほとんど買わない)にあそこまで時間をかけられるのか・・・俺の服も見てもらいましたが、正直俺は最初に入った一軒だけで十分です。3、4件回る頃には外で突っ立ってることの方が多くなっていましたとさ・・・


でも結果的に俺が一番買った数多かったのは秘密。



あ、でも、逆に俺だけが妙に喜んで突入したところとかもありますよ?

例えばG-SHOCK。例えばSWATCH、例えばNIKE
ここは正直楽しかった。14000のソーラーシステム&電波時計欲しかったけど金なかったからやめ。バイトしたら買いに行こうかな・・・


あとは、Tシャツみたり上着見たりしてましたとも・・・結局1万以上使ってしまった。しかしそれが俺のクオリティ。こうして月末は貧困なる生活を送っていくことになるのであった・・・


あ、そだ、本日一番デザイン気に入った服があった店。「Men's BIGI」です。


んで次の話題。

はにはに、ほなみん、まつりん、ちひろんクリア。

・・・そこの人、この暇人(廃人)が、とか思っちゃだめですよ?これは寝る間を惜しんでプレイした結果うまく時間を作ってプレイしただけですから。

そしてひと段落したので、IZUMO2やり始めました。
昨日一日だけプレイした時点で既に蓬莱山にいたりするのは内緒。・・・戦闘以外と楽しい。でも難易度低いね^^;戦闘メインじゃないから仕方ないんだろうけど・・・

今日中に一周クリアできるかな・・・?

・・・んでラグナの話題。

今日ラグナ正式登録してきました。今までお試しIDでやっていたので。おそらく、今週か来週中には入ってると思います。Wakasagi〜、また一緒にやりましょや^^そして猫、もし来るなら歓迎します。


・・・今日は疲れた(主に精神的に)ので、この辺で。

・・・では、本日の一曲。

   「Wild Flowers」 RAMAR  です。

この曲は・・・聞いた話では、ゾイドの初代OPらしいですね。まぁ、ゾイドは全くといっていいほど知識がないので、そこには言及できませんが・・・、この曲は某猫のカラオケでの十八番です。最近原曲を聴いたのですが、カラオケで聴くと重低音が強調されているので、結構違う感じがしました。声は、まぁ、平均的かなぁ、ってとこです。でも、サビの前で、少し音が薄くなって声の割合を大きくしてるところは、かなり好きです。なんていうんだろう、タメって言うほど短くはないけど、それに近い感じの影響が出てるとこかな?あとは言わずもがなサビとか。・・・でも、あまり好きでない部分もあります。3サビの少し前の部分、おそらく変調してるんだろうけど、なんかその変調が違和感大きい。その部分要らない・・・というか、調変えないでやった方がよかったと思う。多分、声と調があってないんだと思う。その後の、通常の調に戻ってからの部分は、音の厚さの変わり具合も好みなので、その部分だけがどうも惜しい感じがします。
     

・・・では、また。明日は1時間だけの授業なんで結構気が楽なredsnow=痛氏でした。


・・・って言っても友人約一名風邪がきつそうなので、治っていることを祈りつつ・・・