それでも、守りたい二次元(せかい)があるんだ!!!!!

↑名言だよね


シングルか・・・CW次第で買ってきます(ぉ→WWW7さん


・・・うん、ロボカイ(Ⅱかどうかはしらないが)の言葉を借用しました→キヴァ


・・・さて、本日はまたもやorzなことが起こりました、redsnow=痛氏です。


その内容・・・Lyceeシエルが出た。


というかセイバーでないのかよ!!というわけでorzしてたわけですがハイ。


・・・あ、そうそう、JFKが静岡に帰還しているようですね。明日辺り母校の祭りにでも一緒に繰り出してきます。後輩がバンド組んで出るみたいなこと言ってたので、ちょっと期待です。

・・・久しぶりにベース弾きたくなったなぁ・・・・


あ、そうだ、D.C.Ⅱ音姫ルート終わりました。なんか全員やってないのに物語の核心に触れた感が満載でちょっと欝になりかけです・・・・まぁ、他の人たちも順次クリアしていきますが。

というか、自分に妹がいる反動か、私の嗜好が姉側に傾いているような気がし始めている今日この頃・・・

そういや姉しよ系も喜んでやってたしな・・・


さて、今日はこの位しかネタがないのでグダグダ引きずらないでこの辺で終わりにします。

というわけで本日の一曲。
    「FORGOTTEN」 LINKINPARK です。
この曲はHYBRID THEORYに収録されてる曲です。この曲は最初が最高です。すごく勢いあります。燃え上がります、頭が勝手に揺れます(リズムとって)。・・・というか正直、中盤以降より最初の部分が大好き。この曲の入りはホント最高です。この疾走感?は同アルバム内のほかの曲の追随を許さない・・・気がします。おっちゃんならわかるよね?この曲のすばらしさ!

・・・というわけで、また。最近またネタが少ない(といより表現しにくいネタが多い)redsnow=痛氏でした。