ラグナで時間がつぶれまくり・・・

・・・うん、ごめんラグナのせいだ。


・・・どうも、redsnow=痛氏です。二日間も更新しなくてごめんなさい。・・・でも仕方ないんです。ラグナが楽しいんです、シーフレベル上がるの早ッ。



さて、そんなわけで本日の話題。



友人が一名風邪こじらせてぶっ倒れました。・・・ってのはこの間書いたので、それの続報。

そいつなんか一週間大学休むそうです。テスト前で結構大変な時期休むとは・・・まぁ、俺の単位には影響ないんで、正直な話他人事ですけど。それでもなんか大変そうだなぁ、と思ったり思わなかったり。


んで、次。


最近どう考えても睡眠時間が足りない件について。

この二日間で2時間とかなにやってんでしょうね、俺。・・・まぁ、徹夜してないだけましだけど。


・・・で、その理由としては、IZUMO2とか


はにはにとかラグナとか挙げられるわけですが・・・とりあえずメインの理由はIZUMO2。



今第8章をやってるんですが、宝珠?を全部集めようとがんばってます。攻略サイトなどは見ない主義なので、結構難航してます。というか、一回倒したやつのところまでまたいかなきゃならんのが大変やね・・・


そしてそろそろIZUMO2も終わりそうなので、そしたら今度は何やろうかなぁ・・・


あ、そういえばJFKが締め切りで悲鳴をあげているようですが、正直


笑いがとまらな

ちゃんと仕上げられるか心配です。JFKよ、お前との回線の相性がいい(転送速度がもう少し早ければ)CGとかまとめて送れるんだがなあ・・・



・・・さて、そしたら本日の一曲。

    「Screaming」  橋本みゆき   です。

これは友人の要望で探してきた曲ですが、結構いい曲でした。Soul Link(アニメ)の曲らしいですが、ゲームやってないからSoul Linkをよく知らない俺は負け組みorz・・・始まりの部分はサビの最初の部分を持ってきた形でアニソンにはよくありがちな形ですが、テンポ早め、音厚め、ということで結構いい感じです。・・・でも少しメロの部分の存在感が薄いかも。・・・といってもサビの部分のはいりとかは、直前に溜めのようなものもあって、結構聴いててリズムに乗れるんじゃないかと。個人的には、もっとエレキ前に出して見ても面白いんじゃないかと思うけど・・・。・・・まぁ、この人の曲は結構いい曲多いんで、他にも聴いてみるのもいいと思う。といっても、俺のとこにあるのは他にはFaze to loveとかtime will shineくらいしかないけど・・・


では、また。今大学で更新してるんですが、文字の大きさとか変更できないんで、家帰ったらまた更新するかも。