全ての悲しみを見ていない神などいらない。

はい、すみません。

ラグナやってて昨日更新忘れてました(ぇ

そんなredsnow=痛氏です。


↑に書いたとおり、ラグナやり始めました。昔のパスとか色々忘れてたんで新規作りました。

そしたら、hotmailのアドレスが長すぎて登録できないという罠。


仕方ないのでもう一個アドレス作ってきました・・・。


そして開始。今までに、ハンター、ナイトとやっているので、今回はローグでも目指そうと思い、シーフ型にて開始。そしたら初心者講座がすごい変わっててびっくり。適当に話流してるだけでBase9 Job7まで上がりました・・・いいのかこんなんで・・・ついでに初心者用マインゴーシュとかガードとか卵殻とかもらいました。

そして下界に降臨。街に向かっていたらおそらく枝産の九尾狐に遭遇。


ノビでどうしろと?( ̄д ̄;)

とりあえず速攻死。


気を取り直してモロク周辺で狩り。最初のレベルやもらった装備もあって、すぐに転職可に。そしてシーフギルドのあるピラミッドに突入。


迷ったorz

何しろはじめていくものですから、マミーとかいるとこ迷い込んでまた死。

そして二回目。今度は迷わずいけて、転職。そして後悔。初心者用装備が全装備不可に。丸裸の状態でピラミッド中央からの脱出。不運にもこうもりにたかられ、またまた死。


そしてその後、知り合いのWakasagiと合流し、モロク脱出。適当に狩をして、今にいたります。現在、Base21、Job16となっております。個人的には結構テンポよく上がった方だと思う。



・・・ま、そんな感じ。

・・・では、本日の一曲。
   
    「Kiss Me Good-bye」  アンジェラ・アキです。

この曲はFF12の曲ですね。・・・まぁ、ゲーム自体はやってないし買う気もあまりないんですが・・・。この曲が昨日の深夜流れてたんですね。そしたら妙に頭に残るというか、なんか響きがいいなぁ、って思いました。それにピアノが大きく出てきてるのも、ピアノ好きな俺にはいいですね。声はなんか微妙かな、ってところもあったんですが、基本的には、↑に書いたみたいに響いていましたし、中高音部(微妙に高い部分)の声は非常に好きです。後は、ドラムを弱めにしてヴァイオリンとピアノを前に出したら俺はもっと好きだったかも。


・・・では、また。明日は御殿場でも行ってこようかな・・・redsnow=痛氏でした。