伊右衛門茶の風鈴って聴き様によってはほんとレンの鈴みた(ry

さて、予想通り昨日はコンパで帰還後爆睡なわけですが・・・


・・・どうも、redsnow=痛氏です。昨日はちゃんとLyceeの大会とサークルコンパと両方出てきましたとも、ええ。


さて、そして結果発表。



四戦やって二勝二敗。


・・・・なんか微妙orz
ま、仕方ないんですけどね。正直今の宙単デッキちゃんと回るかはかなり運任せだし。重いの序盤集中してきたらもうどうしようもない・・・
それでも、ネタデッキと友人デッキには流石に勝ちましたが。うまくいけば3勝1敗くらいには持ってけたかも・・・


そして今日もパック購入。


芽依子様キター


(AA略)!!


芽衣子様が降臨です。うれしい・・・のですが、正直今のデッキには定員オーバ(ry
そんなわけで速攻交換用となりましたとさ。



そしてコンパについて。

昨日のコンパはどうも浜松生が多かったようで。私にはうれしかった・・・かな?

だって男が肩身狭い思いしなくていいし!そんなわけで、俺の引いた席番号(くじ)が存在しない数だったという罠や、県大生が俺の友人の知り合いだったりという微妙な関係があったりしながらも、先輩方や浜松1年組と割と楽しく飲んでました。今回飲んだのは

ビール
ライチ酒
伊予柑
ブルーハワイ酒
ウイスキー(一口でorz状態)
カシスミルク

くらいですかね?やっぱ果実酒とかは甘いです。割と好きなんだけど、ずっと飲んでると飽きるかも。・・・え?なのになぜカクテル系ばかりかって?そりゃ俺が坊やだか(ry

まぁ、今回ちゃんと判断能力欠落も気持ち悪くもならなかったので、成功(無難)だったと思います。今度またぶっ倒れるまで飲もうと思います。

・・・さて、そして本日の話題。


伊右衛門茶のおまけの風鈴を集めています。というか、俺の部屋に今吊るしてあります。結構・・・というか、かなりよく鳴ります。今、花火と西瓜が吊るしてあるんですが・・・目指せ、全種類コンプ。もうそろそろ風鈴も使うようになるしね。


そしてあれだ、↑前振り。

本日、妙な夢を見ました。正直、内容はよく覚えてないんですが、夢内にレンが出現しました。そして↑の風鈴の出番。おそらく風鈴の音を(夜でも鳴っているので)レンの鈴の音のように感じたのではないでしょうか・・・というか、そう思いたい。俺の欲望ではないと信じたい。


・・・っていっても↑鈴の音→レンって時点でかなり廃人ですがorz




・・・では、そんなわけで本日の一曲へ。

   「Oriental Wind」  久石譲  です。


初めてインスト曲です。この曲は、伊右衛門茶のCM曲ですね。ちょうど↑の内容もあるしってことで書きます。・・・やはり、久石譲さんの曲はいいものが多い。聴いてて全く疲れないし、特にこの曲は、これからの季節(初夏〜晩夏)辺りにはちょうどいいんじゃないでしょうか。こう、風鈴の音を聴きながら、縁側でゆっくりとこの曲を聴きながら座って・・・って、まんまCMやんOTL・・・。まぁ、そんな感じがぴったりな曲ですよ。今度ピアノ譜でも探してこようかな・・・


・・・では、また。明日からまた授業が始まる・・・メンドクサイねぇ・・・

そんなわけで、redsnow=痛氏でした。