バトン受け取り。

管理人の輪を作ろうバトン回答也
おやしさん(yasiro:御影光瞬殿)からバトンもらったんでまわしまする。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→カイエ→村雨→ちい→日楽→Fei→茶砂→じゅんじゅん→アユム→燐火→きみお→ふにぃ→星徒→七瀬湖斗→yasiro:御影光瞬→redsnow=痛氏

▼貴方のHNを教えてください
 redsnow=痛氏
 略してレスたん、または昔からのHNで痛氏と呼ぶ人もいる。

▼貴方のサイト名を教えてください
 痛氏の微妙に痛い日記

▼いつからサイトを運営し始めましたか?
 2006年4月26日だって。大学入って少ししてからやね。

▼管理人歴はどれくらいですか?
 もうすぐ二月経つんだ・・・というか、よく続いてるなぁ・・・

▼サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 ジャンル・気まま日記
 属性・痛氏の代名詞痛い話から萌え話など、正直自分でもよくわからない日々の無駄口を書き連ねてる。あと、一応「今日の一曲」って適当に音楽紹介してる。

▼サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
 できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
 
 ぴこのスコア〜楽譜サイト〜・・・ゲーム関係のピアノ譜がすごい充実してる。俺はよくDL→印刷して演奏してる。完成度がかなり高い楽譜が多いです。楽譜集作りもやってるみたいです。
 
 KAGAYA Gallery・・・俺の大好きな画家さんのサイトです。デジタルペインティングという手法使ってます。すっごく細かい部分まで描写してある絵です。風景などがとっても綺麗です。壁紙とかに使わせてもらってます。

 
栗の子スタジオ・・・俺の大好きな栗林みな実さんのサイトです。日記とか、独特のリズムがあって面白い(俺は)。あと、CDとかの仕事情報も見てます。

 
Lycee Official Homepage・・・はいはい、最近やってるLyceeってカードゲームのサイトですよっと。・・・正直、興味ある人だけやね。しかもお勧めって言うわけじゃないかも。・・・まぁ、ネタありませんから、自分。
 
 愚者の館・・・PCゲーム攻略サイトです。セーブデータや改造データとかもあって意外とお世話になってます。・・・とは言ってもやってるゲーム量があまり多くないので、そんなに頻繁に・・・ってわけじゃないけど。 
 

▼貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
 ジャンルは問いません 
 
 JFK
 GoldenAUさん
 Mobiusさん
キヴァさん
 
 よろしくねん☆基本的にblog付きのサイトかblog持ってる人です。



・・・・さて、そんなわけでredsnow=痛氏です。投げられたバトンをスルーパスしようとも思ったのですが、そんなネタやっても投げてくれた人に申し訳ないんで書きました。

・・・それでは、本日の話題。

Lycee 日宙デッキ考案開始。基本的に方針として、「宙の大型キャラにアグレッシブを持たせて殴る」という方向で行きたいのですが。しかし、いかんせん宙で抜くカードがない。そんなわけでスタート段階で停まってます。



今日はコレだけで。バトンで結構ながくなっちゃったしね。

さて、それでは本日の一曲。
   「U Make Me Wanna 」 Blue です。
このグループは有名だしみんな知ってるかな?この曲は、アルバムに収録されていたものからシングルカットされたものです。少しテンポが速めのバラード系の曲です。・・・とにかく歌詞がいい。すっごくストレートに恋愛歌詞を歌ってます。まぁ、基本的に洋楽って表現ストレートですけどね。それに声がすごく優しい感じです。
サビの部分(載せたいんですが著作権とか怖いんで載せない)のリズムも非常にいいです。俺とかたまに口ずさんでます。他にもOne Loveとか好きな曲あるんですが、やっぱこの曲は別格な気がします。


さて、それでは、この辺で。明日はサークルコンパとLyceeの大会があります。両方出るという英雄的行為を夢想する俺、redsnow=痛氏でした。