愚民教育愛のため〜♪

I still love キミの言葉が まだはなれないの
あの日あの場所で 凍りついた時間が
逢えないままどれくらい たったのかなきっと
手をのばしても もう届かない


・・・はいどうも、redsnow=痛氏です。洗脳・搾取(ryの洗脳状態はまだ続いているんですが、なんか↑の曲が普通にいい曲でかなりはまってるので紹介します。


・・・まぁ、最近Perfumeは結構聴いてるんですが、例のごとくニコニコ動画アイマスのMADとして流れてたんですが、その動画抜きにしてもいい曲だなぁ、と。エレクトロ・ワールドとかコンピュータ・シティもいい曲なんですが、ここまではまったのも久しぶりな気がします。あ、曲名書いてなかった。パーフェクトスター、パーフェクトスタイルですね。



さて、そんなわけで別題。


そろそろテストという現実が見え隠れする今日この頃ですが、俺は今日もデッドラやってます。Overtimeで特殊部隊にやられた、というか時間経過のせいでゲームオーバーになってしまったわけですが。さすがにLv.20は超えてないと厳しいみたいです。というわけでしばらくレベル上げにいそしむことにします。
PCのゲームですが、無性に殿子に会いたくなったので、遥かに仰ぎ、麗しのをもう一回インストしました。あの素直クールというかなんというか、あんなリズムで生きてる子に会いたいなぁ・・・

では。


あ、そうだ、一言。、絶望した!!さよなら絶望先

生のクオリティの高さに絶望した!


ごめん、これやりたかっただけ。普通にクオリティ高くて面白かったです。