テスト終了。

おはようございました(あ、もう昼近いか)。


さて、そんなわけでテストが終わったredsnow=痛氏です。とりあえず統計以外はある程度がんばれたと思います。統計だけは追試があれば確定で追試ですが。


さて、そんなわけで開放感とともに朝までゲームしてました。今は起きた直後です。


いや、しかしねぇ、ホント最近暇さえあればPS2触ってる人間なので、PCゲームが恋しいよ。なんかEver17も停滞してるし。とりあえずそれ終わらせてからもう一回Fateでもやってこようかねぇ・・・




あ、そうそう、アニメでムシウタ見ました。もともと小説の内容もある程度は知っていたので、今のところ特に疑問はありませんが。しかしまぁ、小説も鉄アメさんあたりから読んでないので、また読みたくはあります。今度中古行って買ってくるかなぁ・・・。



っていうか誰かメルブラのver.B買った人いない?ものすごくやりたいんだが金が無いので、貸してくれる人がいないかなぁ、と妄想している。