箱○漬け。

はいどうも、redsnow=痛氏です。

さて、今日も今日とてゾンビ達と素手で殴り合っているFrankさん。今日の装備はパンツ一丁+クマの被り物です。本当は子供服も着てたんですが黄色い変な服来た(Frankさんよりはマシだが)人たちに拉致られちゃったのでパンツ一丁となってしまいました。なんとなくこれもいいかなぁと思い何も着せずに動いております。一応ボス用に小型チェーンソー及びに鉈を持ち歩いていたんですが、それも没収されてしまったので、今は刀と加熱済みフライパンで行動中です。でもまぁ、基本的に格闘の方が強いんですが。というか、Face Crasherだっけかな?後ろから頭つかんで地面に叩きつける技(北米版だと頭が爆ぜるそうです。日本版だとそういう描写ないっぽいんだよなぁ・・・)があるんですが、それだけでかなりの数のゾンビ殺せます。というか、そもそも殺すだけなら跳び蹴りかませば大体死ぬんですが。ジャイアントスイングなんていうまた定番系の格闘技もあるんですが、そういえば頭蹴っただけで飛ぶのに(北米版)、足なんてつかんで振り回したら足から先が飛んでいきそうなものなんだが一体どうなんでしょ?まぁ、どちらにしろ日本版では部位破壊がほとんど起こらないのでどうしようもないですが。


あ、あとネタ系としてはドリルという漢の武器もあります。アレはアレでかなり楽しい。ゾンビにブスッ→とったどぉ〜的ポーズでゾンビが頭上を回っております。こういうネタはやはりいいね。ミックスジュース使うことで唾でゾンビ殺せたりするし。まだまだこれは楽しめそうなヨカン。



次の話題。


ずっとずっと放置してたアイマスですが、そろそろ本格的にやり始めようかなと。なんていうか、ニコニコ系の動画で汚染されたかな・・・まぁ、結構面白そうではあるが、洋ゲー的面白さがジャストフィットな俺にどこまで耐えられるかどうか・・・


あ、そうだ、エースコンバット


もうすぐXbox360で出るってね!(遅ッ



なんか結構前にMobiのとこに書いた気もしますが、公式でもムービー流れてます。というか、ムービーのデキが個人的に鬼。エースコンバット(ACだとアーマード・コアとかぶるので省略はしません)シリーズは、最初の頃はあまりやらなかったけど高校入ったくらいから少しずつやり始めて、とりあえず4と0はやったかな?あのなんというか、暗く、ハードな戦場の感じが、個人的にアーマード・コアのシリーズの雰囲気に似てて好きだったな。ただ、大空を自由に飛び回るよりも地表スレスレを飛ぶことに楽しみを見出していた人間なので、いろいろ間違ってますがwでもまぁ、ああいう男達の話というか、友情とか信念とかそういうのに弱い人間ゆえにこういう話は結構好物だったりします。とりあえずムービー見てこれは買いだ、と思った。まぁ、Live環境は考えるとして、それ以外になんていうか、とりあえず公式行って見てみればわかる希ガス



・・・まぁ、そんなわけで。あ、ななついろ★ドロップスのアニメ観たけど、さといもさんが言ってた通り、確かに絵はかなりいい希ガス。後は中身だが・・・個人的に人気投票でサブに負けてしまったナコ殿ルートとかどうですか?ダメですか、ハイそうですか。


まぁ、俺はノナ派だから最希望はノナルーtくぁwせdrftgy