愚民教育人のため、愚民教育明日のため。

( ゚∀゚)o彡゜洗脳・搾取・虎の巻
( ゚∀゚)o彡゜洗脳・搾取・虎の巻

一応先にコメントレス

>>Mobi
それでも稼げる貴方がすばらしいよ。俺はスロットとか稼げる気がしない。そういえばエースコンバットPS3での発売は無いみたいだね?やはり時代は箱○なのか・・・



・・・はいどうも、redsnow=痛氏です。今日は↑な曲のせいでいろいろと頭の中がヤバイです。


なんかニコニコで発見して、うpろだで落とし込んできたんですが、頭の中を延々とループ。愚民愚民愚民とか思いっきり罵倒されてる気もするけどそれよりも↑のフレーズでかなり汚染されました。


・・・っていうか妙に聞き覚えある曲かと思えばMOSAIC.WAVの曲でした。そりゃまぁ、最強以下略とかふぃぎゅ@とか日常的に聴いてるから覚えるわな・・・


さて、そんなわけで脳内汚染がひどい状態での更新になるわけですが。


今日はデッドラのAエンドをとりあえずやりきってきました。いやぁ、なんていうかフランクさん外道。


要救助者助けると時間喰う&移動がめんどくてゾンビの群れに襲われる危険性があがるため、基本的に放置。キンデルとかいうショットガン持った親父は放置してたらこっち撃ってきたのでスレッジハンマーで撃滅。火炎瓶くれる救助者は何回も吹っ飛ばされて腹立ったので助けるのやめて焼殺。唯一近道教えてくれる奴だけ助けました。結局は救助者なんていてもいなくてもストーリー自体は大して変わらないらしく、とりあえずAエンド達成、Overtimeモードに進行中です。もう少ししたらクリアかな?


しかしあれだ、最近へんな曲ばっか聞いてるなぁ、俺。


最近のプレイリスト

洗脳・搾取・虎の巻
エレクトロ・ワールド
Perfume
ふたりでもじぴったん
もってけ!セーラーふく
スマイル0円
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
KissしてMe!Me!
アキバで抱きしめて


この中でまともな曲ってーと・・・エレクトロ・ワールドくらいか?その辺は普通にいい曲なんだが。後はどうしようもなく電波ですが。

そんな感じで。