昼休み。

コメントレス。

>>Mobi
とりあえずまだACE出てないのでエキスパートクリアしてくるお。そして今日中古見に行ったら5がない事態。というかZEROもないって・・・そして04だけあるこの事態。どうにかしてくれ。



とりあえず今大学から更新しております、redsnow=痛氏です。ちょっと前まで英語の試験でした。結果?結果は重要じゃない、試験を終えた、ということが重要なんだ!!



さてそんなわけで今日はらき☆すたの話。ほかの人もいってますが、いいのかアレ。桜の花びら吐いてみたりもろサクラサクミライコイユメ流してみたりCGの構図引っ張り出してきたり・・・まぁ、俺個人としてはああいうパロは好きなのでもっとやれと。しかしもっとも笑ったのはEDだけどねwwあの恋のみのる伝説は本気でフルver.を聞いてみたい。いったいどんなものになるやら。


では、今から放射線物理概論とやらにいってきます。明日は演習と実験の試験だ・・・だる。。。