PCゲームやろうかな。

はいどうも、redsnow=痛氏です。ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第1話、なんでか知らんが本日5周目に突入しております。

・・・いや〜、やっぱSD絵には破壊力があるなぁ、と。特にルイズのSD絵はかわいいね。EDでの一枚絵系の奴も好きなんだが目元隠れてニヤリとしてたりする絵がものすごいかわゆい(*´∀`)
なんかこのアニメは二期からはニヤニヤ動画になりそうな予感。とりあえずルイズ( ゚∀゚)o彡゜!ルイズ( ゚∀゚)o彡゜!

こんなことやっときながらアレですが、個人的に姫様も好きな俺。なんか声がいいなぁ、と思いつつ。



さてそんなわけで、最近PCゲームを全くやっていないことに危機感を覚える俺。




どうしよう、このままじゃ



痛氏の名折れだ!!




というわけでPCゲームでもやろうと思う。個人的に今候補に挙がってるのがEver17ポリフォニカなんだが、何かみんなのお勧めはあるかい?見てる人いたら何か意見くれ。あ、エロさは特に問いません。エロかろうがなんだろうが。



というか、ゼロの使い魔〜双月の騎士〜のEDって中毒性ないか?OPも普通にいい曲ではあるんだが。


























あ、そうそう、もえたん、一話見ました。だんだんなのはに見えてきた俺はきっと正常。