暫定的更新。

コメントレス
>>RACURAD
テストッテナンデスカ?
前にもコメントくれたんじゃないか?確か去年のいつだかに・・・まぁ、何はともあれありがとさんです(・▽・)やっぱEver17はやっとくべきか。あれなんか非エロのくせにかなり上位にいるからなぁ・・・いや、非エロはあまり関係ないか?あやかしびとは、とりあえず1ルートだけならクリアしたが・・とりあえず主人公の師匠がかっこいい。


>>里妹
Soul Linkかぁ、面白そうではあるんだが、ツインテール以外に愛情がgaga・・・いやまぁ、Lyceeでも出てるタイトルだし、やろうとは思ってるんだけどね。


>>WW7
ブログ見てきた。何度も〜のところがどうしても(嫉妬とかで)呪われてるようにしか見えないのはきっと俺が痛氏だからだよね?ね?E×Eは確かに絵が好きだからやろうとも思う。ぶらばんも結構良かったし。


さてそんなわけでredsnow=痛氏です。なんか今日は呪われてる気がしてなりません。


例。
・椅子に○○○をぶつける。
・卵を(誤って)握りつぶす
・コップを割る(落として)
・やかんのお湯に指が浸かる。

なんかもう鬱だ死のう的な。しかも全部が地味につらいことなのがまた効くというかなんというか。後で追記するかも。