アイマス。

追記するかもとかいってごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

なんかあの後どこかの電波を受信したらしく、アイマス起動しちゃいました。テヘ☆(爆


結局クリアはしてないんですが、なんとなく感覚はつかめてきた模様。とりあえずギャルゲ+育成なんですが、これって恋愛シュミとかと違うから恋人エンドってありえなくね?と思った。まぁとりあえず、伊織は声がくぎゅなのでそっちから逝こうと思います。なんかニコ動ではやよいの「うっう〜」と「れぅ〜」に汚染されてますが。



・・・いいさ!俺をロリコン


と呼びたければ呼べば


いいさ!!だがしかし、


貧乳≠ロリだと知れ!!



そんなわけで俺はきっとロリではないです まる。



さてそれで今日の話ですが、雨がひどいです。窓開けといたらいつの間にか部屋の中に水溜りが出来てました。とりあえず今は窓閉めて閉じこもってます。とはいえ、夕飯は作らなくちゃいけないので出かけましたが。帰ってきたら服の重さがずいぶんと増えていました。測るものが無いのではっきりとはわかりませんが、ジーパンとか倍くらいになったヨカン。ついでにプレーヤーも濡れちゃうし、割とひどい目にあいました。まだ外を見ると雨で(雨粒が大きく多いため)白いです。誰か台風つぶしてくれ。ホントの引き篭もりになってしまう。




んじゃ、そんなわけで俺はアイマスやってきます。耐え切れなくなったらデッドラかEver17やってると思うけど。とりあえず主人公は少年の方になったようです。ではまた。