あれを荒らしって言うんだろうなぁ・・・

ピアノ弾きたい。



とりあえず鳥の詩とか弾きたい。久しぶりに楽譜発掘してくるかなぁ・・・




さてどうも、redsnow=痛氏です。今日はニコニコ見ててかなり不快な思いをしました。



原因はMGS4の動画見たせいです。MGS系は基本的にやっているので注目はしている(PS3は非所持だが)んですが、今回あがっていた動画のコメントはひどすぎました。基本的にWii箱○PS3それぞれの信者っつーか妄信者達が他の機種を罵倒する情けないコメントだらけでした。俺は箱○やってるけどMGS4は素直にすごいと思ったからほめるし、PS3でのみ出すっていう方針があるならそれはそれでいいと思うんだが。しかしそういったコメントのせいでなんか不快な思いをした。みんな、俺よりは年上なんだろうからもう少しまともな方向でコメントして欲しかったなぁ・・・と。


あ、別件。


今日、LINKIN PARKのMINUTES OF MIDNIGHTを買ってしまいました。個人的には8のNO MORE SORROWがお気に入り。今度もう少し踏み込んだ感想書くかも。