放射線物理概論

放射線物理概論って一体何なんでしょう。っていうか地球科学なのにそんなの受けてる俺って何なんでしょう。



・・・はいどうも、redsnow=痛氏です。今日は↑のテストのせいで欝です。独語のテストはかなり気楽にやれたんだけど、さすがに↑のは単位落としたヨカン。明日は統計のテストなんですがそれもやばそうです。


さて、今日はLINKIN PARKの話題で。


とりあえずアルバム、3桁くらいは聴きました。こんだけ聴いても一番気に入ったのはやはり8のNo More Sorrowでした。やっぱこの曲はドラムがものすごい気に入ってる。なんていうか、生っぽいっていうか、重さが伝わってくる感じ。歌詞はまぁ、結構きついものではありますが。基本的に俺は重くて歌詞が割りと少ない(ゆっくりしてる)曲が好みなので、今回のリードで出ていたWhat I've Done もかなり気に入っていますが、なんかこの曲ははじめて聴いたときからずっと頭の中に残っています。


とりあえずこういう曲を弾きたいなぁ、と夢想。主にベースで。