デッドライジング

>>WW7
音楽はホントにいいよね〜、tank!ももちろんいいけど、最終話のEDとかもホントにセンスいいと思う。こういう曲がいい話っていうと・・・他には・・・個人的にラーゼフォンかな?


>>ヘタレ
plumageって書きにくいんじゃゴルァ!ってことで勘弁な。夏休みにやはり集まって徹カラと行こうか。さぁ、のど飴の貯zくぁwせdrftgy



さて、そんなわけで今日はテンション高めでお送りしております。redsnow=痛氏です。その原因といえばこれ、デッドライジング。・・・いやぁ〜、いつかやりたいとは思ってたんですが、やはりこれはおもしろい。なんといっても



ハァ?ゾンビ?ボッコボコにしてやんよってノリで暴れまわる霊長類の頂点に位置するフリージャーナリスト、ゾンビなんか背負い投げで一発、後半現れる特殊部隊隊員も接敵から1秒でハラワタ引きずり出して滅☆殺♪

ゾンビに噛まれまくってもお菓子で全快まで持っていける耐久力、それと女の格好するとセクシーダンスを踊りだす変態性!とりあえず今は馬の被り物+素手で戦っておりますが。



さて、それともうひとつのテンション高い原因。


ニコニコのりんご動画を見てきたこと。



いいんちょいいんちょがいるお!



・・・っていうかいいんちょが黒くなった感じか?罵られててもいいんちょだと和む俺がいる。最近伊織(アイドルマスター)(CV.くぎゅ)の罵り系動画も見ている俺、順調にロリ罵られ系に萌え・・・ていくのか?むしろ逝っとけと。



最近の脳内で突然始まる会話(きっと妄想とは違う電波だと信じている)では8割がた伊織が降臨されてるからなぁ・・・友人から借りてまだ触ってもいないアイマス、やってみようかしら。・・・というか、原作やれずにここまで染まってる俺って・・・orz


・・・いや、むしろここは誇るべきか?そうだな!きっとそうなんだ!!



そんなわけで、ハイル!いおrくぁwせdrftgy



ハイル!!いいんちょ!!!!



・・・あ〜、よかった、ちゃんと壊れる前に俺に戻れたか・・・


んじゃ、そんなわけで。