息子はちゃんとやれるのだろうか

さて。



個人的に本気で腹立っていた亀田問題ですが。今回は感情そのままは抑え目で。










ようやく'謝罪'しましたね。










ちゃんと内藤さん宅まで行って直接謝罪したそうで。



やっぱり一枚剥がすといい少年なんでしょうか。俺も人のこと少年とか呼べる年齢ではないが。それとも'とりあえず'謝罪してるだけか。まぁ、これからどういう風になるかで決まるんじゃないでしょうか。





それにしても、親父は混乱を避けるために電話で〜とか言ってたけど。




今までの親父のイメージ的に、本気で謝るなら直接行って土下座、位の勢いがあると思ってたんだけどなぁ。なんか拍子抜けと言うか、急に萎えちゃってますね・・・結構熱くなりやすい人だからこそ謝罪の形もはっきりと表れて、ガツンと男らしくやるんじゃないかと思っていたんだが。







やっぱりそんな気概もない親でしたか。






まぁ、外部から直接会うのは勘弁してくれ、って言われたのかもしれないけど、俺としてはこういう気の強い人は直接謝ってしかるべきかと。個人的にはその方が男らしくてよし。



・・・・でもまぁ、この間の謝罪会見見る限りでは反省は・・・してないかな?電話で〜とか以前の問題として、反省せずに拗ねてるだけだったし。やっぱあの親は教育についてもう少し学ぼうと。





・・・というわけで、次男への憎悪は若干下がり、親父への憎悪はいまだに二次関数の曲線を描いて上昇中です。

















さて、近況。








風邪ひいた(´・ω・)






喉痛いんだお。



ああ、それとこどものじかんのED観てきた。




確かにほとんど同じだわな。




しっかし





海外曲のパクリとか今まで何件あったよwww





俺の記憶の中ではw-indsの奴が一番頭に残ってますが。




別にもう騒ぐほどでもない希ガス。そもそもこの曲一般曲と言うより完全ネタだし。むしろネタになっているから俺としては問題に感じない。まぁ、作曲者とかどうにかした方がいいとも思うが。編曲だけにしとけば?



あ、アニメの内容はまだ観てません。とりあえずクラナド観てます。