コメレス〜



>>WW7
まぁ、キャスト変わってはいるが、とりあえず観てみようかと。声優好きとしては納得いかないのかもの。


>>ヘタレ
化ける・・・っつーか、多分ヒロイン変えないとどうしようもな(ry
とりあえず姉、個人的に好きなのは杏。・・・・べ、別に胸が小さいから好きってわけじゃ(ry




さてどうも、redsnow=痛氏です。本日はバイトで疲れてるので一言。






グレンラガンが観たい。








俺のドォリル(エディー的な意味で)は天を突くドゥォリルだ!!!



いや、ドリルとかおいといてもコレは面白げ。とりあえずヴィラルがいろんな意味でかっこよすぎです。



追記


深夜2時頃、テレビから田村ゆかりさんらしき声が・・・・ナレーション、かな?驚いたわwww