瀬戸の花嫁

さてと。グレンラガンはまた通しで観てるわけですが、今回は違う話題で。




瀬戸の花嫁最終話、(ようやく)観終わりました。








とりあえず義魚さんはその辺にいるDQNでおk?






っていうかこういう口調の奴実際に居るのが困るよのぉ・・・



っていうかマジとかうぜぇとかは俺も良く使うけどどうにも強そうというより情けなさを表してるような・・・まぁ、そのキャラにぴったりの最後でしたがwww


中盤、組の方々の登場時のカットインはめっさかっこよかった。特にシャーク藤代。っていうか「喰べていいのは〜」とかいろんな意味でかっこいいわw





そしてルナパパ




セーラー服で登場はありえないわwwwwルナパパキター・・・・ってえええぇえぇぇぇ




俺の麦茶を返せwww



っていうかX-MENですか?目からビームとか・・・いいシーンのはずが笑いしか残らな(ry



最終局面義魚と永澄の戦いはまぁ、それなりに盛り上がったかな?自立型超人は笑ったが、義魚がイマイチ張りがないというか、DQNならもっと痛い言葉吐けばいいのにと。なんかボスキャラのはずが雑魚キャラに格下げされてる希ガス


最後の告白のシーンはとりあえずスルーで、エピローグらしき日常。



あれ?永澄どこ行ったwww?




なんか食卓に違う人がいました。そして学校では三河





「おい脇役!午後茶(あってるかな?)買ってk・・・・ます」





コレでまた吹き出したwwwっていうかこの永澄ならおやっさんと勝負できるんじゃねwww?しかもなんか戻った描写ないしw!!





しかし瀬戸の花嫁もコレで終わりってのが悲しいねぇ。




あ、アニメでとりあえずみなみけクラナドとシャナ、逮捕しちゃうぞ辺りは1話は一通り観ようと思います。その後見るかはわからんが。