頭から離れないあの曲。

みっくみくにしてやんよ〜♪





・・・ごめんなさい、みっくみくにされてます。redsnow=痛氏です。いい加減MIDI作れよってなもんですが、まだ初音ミクのほういじくってます。



とりあえずコメレス


>>ヘタレ
再会じゃないけど再会っぽい←だから、コレが無ければ余韻っつーかそういうもんがだnくぁwせdrftgy(フォークによる襲撃があった模様

>>WW7
あ〜、あのシーンは確かに結構きた。おっさん頑張りすぎだって。でも男の中でゲンジマルが一番好きなのは内緒だ!!




そんなわけで今日も初音ミクの教育中。というか俺の教育中。なんとかつながり出来ては来たけどまだロボ声だと思われ。アクセントっていうか、ザ、とか濁音系がどうも硬い音になってる希ガス。まだ治ってないので、もう少しいろいろ調整してみる。



後はOBLIVION
最近魔法作成で遊びまくってるんですが、よく使う魔法



フタエノキワm(ry・・・合計ダメ750 雷撃近距離魔法。ひとつは実践用なのでダメだけですが、ネタのほうで自己ダメ350程度(体力合計360ちょっと。)を同時付加。打ち込んだ瞬間自分も瀕死です。リッチとか魔法反射してくる相手に打ち込むと一瞬で「俺が」蒸発します。


シャイニング(ry ・・・合計ダメ500。炎近距離。コレはモロに実践用。Xboxの機能使ってGガンの曲とか流してます。


そして今日、NPCアイマスってキャラを発見www




そういえばエスコン6ももうすぐでるなぁ・・・11月の始めだっけ?それと今日見た雑誌に前々から注目してたアサシンクリードも11月末に発売するそうな。なんかもう少ししたら日がな一日箱○やってる廃人になりそうな希ガス



あ、それとあれだ、とりあえずゲーム(PC)はこんにゃくとリトバス並行することにしました〜