認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちとh(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、まぁ。




話題の亀田vs内藤戦観てきましたよ。



とりあえずテレビの方では最後の方は見れてなかったのでその辺補完してきたわけですが。








期待通り。







いやまぁ、そもそも俺は派手な試合が好きなので、一発に頼った戦いをする人もわりとスキです。なのでこの戦いの感想としてはチャンピオンがKO勝ちしなかったのが不満っちゃー不満なんですが





それどころじゃない。






いやね、後半のあれ何よ。ただの喧嘩じゃん。というかボクシングはいつからルール無用になったんだ?内藤さんの記事見てると「国民の期待に答えられて良かった」みたいなこと書いてあったけど、国民の期待というか、ボクシングそのものを守った感が。一応被害者からの視点なので被疑者の行動などは過剰表現されていると考えたとしても、試合を実際に見るとアレはひどかった。目を狙え的発言のとこの返答として亀田家での隠語的なもので、基本のひとつ、みたいなこと言ってるけど、だったら何で今まで聴こえなかったんでしょうね?


いやでも内藤さんはよく勝った。おかげでまたボクシングみようと思う。二男の方はとりあえず常識とボクシングルールを学ぶところからスタートかな?





そういえば、最後の方投げろ!投げろってセコンドが言ってるように聴こえたのは俺だけ?







・・・っていうか切腹ってどうなったの?