感情赴くまま(激情編)

コメレス〜


>>Mobiタソ
さーりゃんは確かに姉っぽ・・・俺はいいんちょがいればおk。


>>ヘタレ
由真は〜・・・・ダニエルに意識が奪われてイマイチ印象ががが




さて、今日はちょっと腹たったので短く感情的に。









亀田二男はほんとにプロボクサーですか?








まぁ反則ばかりとか試合の内容系はもう前に書いたというか、自己完結してるので感想は無いんですが、それでも「反省」ってのは示して欲しかったなぁ。頭丸めて〜って、




中学の部活かよ。




それにほんとに内藤さんへの謝罪の「言葉」がないし。言葉ってのは人間がコミュニケーションをとるために作り上げた文化なんだぞ?それ使わないでどうすんだ。っていうか、批判にさらされて心が弱っている←だったら最初からあんな試合やるな。相手だって(ホントかどうかはわからないが)ちゃんとやれば強いはず、って言ってたわけだし、正面きって戦えばよかったじゃないか。


ついでにアレだ、さすがに罰が悪いというか、へこんでるんだか知らないが顔を上げなかった。コレについては正直俺もあげられないだろうから別にいいかと。










でも親に頼らないと謝罪も出来ないプロってどうよ。








というかそもそも内藤さん側は特に遺恨はない(処分が決まったことで)っぽいこと言ってるわけだから、ここで一発謝罪して、握手〜とまでは行かなくてもちゃんと態度で示せたんじゃないか?アレ俺の小学校のときの謝り方に似てるし。車傷つけちゃって、親が謝って俺は下向いたまま(まぁ、そのとき半泣きだったのはいい思い出www)。その場で親父に殴られたっけ。お前がやったのになんでお前が謝らないんだ!!!って。ついでに乳歯も抜けた覚えがががwwwwww




んでもってその親父さん。


「(反則の指示は)していません。ポイントを取られているから、悔いのないように戦えと(いうつもりで言った)」


とりあえず、反則の指示はしていないと考えたとして、それなら、投げろ!とかはっきりと聴こえた会場の音はなんだったんでしょう。俺の幻聴ですかww?















とりあえずいい加減にしろよ。













コレが親父、俺より年上、っていうかそもそも人を育ててる人間の意見か?(と言うつもりで)って付ければどんな言葉も大丈夫なんですか?まぁボクシングは初心者、テレビで観て楽しんでる俺がいうのもなんですが、今までそういう風に言ってる人見たことない。それに、試合中ってのは(どんなスポーツであれ)熱中、というか夢中になって、難しい言葉を使った指示とか、普通ではないような意味をもたせた言葉は使わんでしょ。俺の場合はバレーボールですが、悔いのないように、だとしたら「試合後に倒れて動けなくなるくらい〜」とかそれこそ「悔いのないように〜」ってものすごく率直な言葉が来てましたよ。特に二男はカッとなりやすい子供なのだから、もう少し率直な言葉を使えばいいじゃない。なんでわざわざ他の人に誤解されるような言葉を使わなければいけない?相手に意図を隠したい?言葉を伝えるべき味方にすら伝わってないじゃないですか。悔い残りまくって、ついでにへこんでる息子がいるじゃないですか。


まぁとりあえず言ったこと(そういうつもりでなくとも)には責任もとうぜ。どう解釈するかはそちらの自由、じゃねーよ。自分でこういうつもりだったっていってるじゃねぇか。








伝わらない言葉に意味は無い。







どんな風に言い訳したところで、結果として上手く伝わってないんだから、コレは言い訳でしょ。







っていうかアレだ、年上敬えない、というか「ゴキブリ」発言とかしてたお馬鹿さんに(俺がいじめられてた)昔のいじめっ子思い出して不快になってるのも多分にあるだろうが。





なんか感情赴くままに書いたら長くなってしまった。んじゃそういうわけで、また。