小恋はまぁ、いいよ。背景で(ぇ

そうか!ルイズやシャナやナギの中の人が伊織なんだ(ぇ






・・・ごめんなさい、俺が悪ぅございました。久々にアイマス触った俺が悪かったんです。








はいどうも、本日午後2時起床のredsnow=痛氏です。なぜかって?それはぼうやだk初音ミクの教育を(朝まで)していたからです。そして起きた直後、脳内に「少し・・・頭冷やそうか・・・」ってなのはさんが浮かんだ俺乙。



・・・ここから俺の脳内です・・・




「少し・・・頭冷やそうか・・・」






「全力全開!!」





(゜□゜;)!?






「スターライトブレ(ry」






(゜д゜;)







・・・redsnow終了のお知らせ・・・




こんな妄想してた俺乙。っていうかまぁニコ動のせいですね。おかげで今日のLyceeの大会にも行けてないし。







まぁこんなアホなことは置いといて、また初音ミクの話。


というか、やはり人間の声に似ない。HPの見本ちょっと参考にしてみたけど、かなり長めに音をとると違和感が減る模様。だからって別にゆったりした曲歌わせるつもりでもないんですが。基本的にミドルテンポな曲を入力中ですので、たまにある発音数が多いところに気をつければどうにかなりそう。



そしていまだにMIDI作ってない俺乙。作成ソフトとかでお勧めってあるかしら?






そして今日はアニメのD.C.Ⅱを観た。






えっと・・・今回で最終回ですかwww?







というか、多分姉ルートじゃないとうまくまとめられないんじゃないか?というか姉ガンガレ。