グレンラガン観オワタ

コメレス〜

グレンラガンはガチでいい。というかこの良さに気付かなかった俺はアフォかと。個人的に男だとヴィラル、女性だとキヤルだっけ?三女が一番いいです。・・・あ、いや、EDのニアさんももちろんいいですよ?そしてヨーコさんあれ一体何歳ですか?発育が良すぎる気ががが





さて、






グレンラガンを一気に通しで観てしまった俺がいる。







というかあれとまんねぇ。序盤ッから俺のダイスキな暑苦しいくらいの燃えっぷり。少年編(カミナ死ぬまで)ではカミナの拳のシーン、少年編(カミナ死亡〜テッペリン陥落)だと俺は俺だ宣言、青年編ではもう正直、ヴィラルと会ってからずっと画面に熱中してましたよ。声勇者王ですし、燃えアニメには最高の存在感ですね。というか、テーマ曲、まぁ唄の方は置いといて、イントロのギターの入るタイミングとか、ここで来るだろ!と予想は簡単なんですが、実際に入れられるとまじめに体が反応します。BGMとかも、合体とか決め技とかの曲のタイミングもかなり気に入ってるし、絵の方ではたまに入る線がものすっごい太くなった男らしすぎる絵がかなりお気に入り。


・・・っていうかまじめに何回か画面と一緒に叫びそうになった俺がいる。頑張って抑えたけどな!!